今年もこの季節がやって来ました♡
来年のGMMTVの新作発表会!!!

2023年放送予定のBLドラマを
早速ピックアップしていきましょう。 

動画リンクが多いので重たいページですが
2023年の新作BLをラインアップしながら
ガヤを入れていきたいと思います。笑



①Our Skyy2
(トレーラー動画非公開化につき、
新しいものに差し替えました。)



やったー!!!!!
なにこの豪華な顔ぶれは!?!?
Our Skyy」のシーズン1はEP5まで、
5組のお話でしたが、シーズン2は
8組のお話になるのですね♡♡♡

しかも、それぞれの世界観を感じさせる、
このイメージビデオ、最高じゃん♡♡♡

「My School President」が、
まだ放送されていないのにもかかわらず
既に続編が待っているというのも、
新しい感じで良きです☆(楽しみ~)
あ、それに、ForceBookのも
2023年新作ドラマが入って来るとは!!
でも、こちらの新作は後述するとして
個人的に、Talayの丸メガネに一番、
心奪われました♡(メガネフェチ♪w)

ということで、では次は
Jimmy君Sea君の新作を見てみます!!

②Last Twilight



180日というタイムリミットの中、
またJimmySeaの素敵なラブロマンスが
始まると言うのですね♡♡♡

Talayの丸メガネをかけて、
少しでも長くJimmy君の素敵なお顔を
そのお目々でみつめてほしい♡♡♡
もしくは別のカタチのメガネでもOK!
(結局メガネ縛りで♡w)

やはりこの2人のケミ、
とても素敵なので新作が嬉しい~~


では、続いて「Our Skyy2」キャストより
2本立て続けに行きましょう!!


③A Boss and a Babe



えぇ???
パイロット映像でキスしてんじゃん!
比較的、トレーラーやパイロットでは
ちょうどベストなタイミングで
キスシーンはお預けされることが
従来の通説手法だと思うのですが、
キス、してんじゃーーん♡♡♡

Force君Book君の新作♡
「Our Skyy2」にも入って来るし、
放送がComing Soonではなく、
2023年を名言しているし、
キス、しちゃってるし(関係ある?ww)
なので、予想としましては、
2023年トップバッター作品かしら?

ちょ・・・、、後ろでちゃっかり、
Fluke君が気になります♡♡♡


④Hidden Agenda



え??????
待って、待って。
さっき、キスシーンがあるって、
舞い上がったところだったのに
こっちにもあんじゃんーー♡♡♡

Joong君Dunk君の新作ですっ!!
お似合いなんですから、もぉ♡♡♡
ちょっと雰囲気が前作の
Star In My Mind」と似た感じの
キャラクターを演じるのかな的に
感じたパイロット映像でしたが、
ザ・JoongDunkってことで♡♡♡

で、超注目は、BoomAou♡♡♡
やったーーーー!!!!!
しっかりと見たかったのですっ!!
Vice Versa」のゲリラ的サブCPでしたが
ちゃんとしたサブCPポジションに
昇格って事でいいですね??
やったーーーー!!!!!

ん?
AouBoomなの??
どっちでもいいっす♡♡♡

あら?
Louis君、お1人ですか???
・・・。



では続いて、TayNew新作の噂は
耳にしていましたが、まさか
OffGun新作の噂を本当だとは
思っていませんでした・・・
だって「Not Me」やったばっかだし!

⑤Cooking Crush



だぁー、OffGun来たーーーー♡♡♡

お料理&大学生というNewな世界観。
この2人もまた、永遠の大学生ですが
とっても似合うのでまだまだまだ
全然イケます、ってかカッコいい♡♡♡

Off君Gun君っていう、
絶対良いに決まってる新作ですし、
CNNで年に 1 度発表される
「 世界一おいしい料理 」トップ50で1位の
「マッサマンカレー」を誇るタイ料理♪
(パイロット映像はパスタだけど。笑)
今から楽しみでなりません♡♡♡


あれ??
Neo君、お1人ですか??
・・・。
さっき、お1人でいらっしゃるLouis君
見かけた気がするのですが・・・

2人の新作・・・期待してたのに。。
2024年ってことですかね?(気が早いw)
いつまでも待ってます~~~!!!


話を2023年に戻しまして、
Neo君は2023年の新しいお相手Mark君と
もう1作品あるんですね♡

ということで、すんごいヤツ♡♡♡
何これ、スゴイんですけど♡♡♡


⑥Only Friends



ちょっと待って /////////
きゃーーー ////////////

ガン見♡




「オンリーフレンズ」というタイトルの
全然友達以上のお話♡♡♡
流行りな「Friends With Benefit」路線。
それにしても、キスしまくってる♡♡♡

ありゃ、こんなにキスシーンが
パイロット映像に入るモノでしたっけ・・・
最近のBLドラマの進化が半端ない・・・

メッチャ楽しみなキャスト陣!!
First君Khaotung君でしょ、
またまたForce君とBook君でしょ、
それに、Neo君とMark君。
ちょっとこのCPが、グチャっと
する場面もあったりするのかな??

ってか、FirstKhaoとForceBookは
リアルにプライベートで仲良フレンズ♡
うぅぅぅぅ、、、
やっばいの来た♡♡♡

どうしよう、震える。
今すぐ見たいっ!!!!!!!!



ちょっと気持ちを落ち着かせましょう。
一旦、BLじゃないヤツ挟みます。

全部おもしろそうですが、
その中でも4作品だけ。(中途半端ww)

まず、こちらなんですが、
メッチャ豪華だし、
このカッコ良さが振り切ってる♡♡♡
説明不要のカッコ良さ♡♡♡




そして、ストーリーという観点で
一番注目したい、面白そうなコレ。
こちらの映像がすごくいい♡♡
しかも、Tor君じゃないですか♡♡♡
Welcome to GMMTV作品~~♪♪♪




続ていは、私の一番大好きな女優さん♡
(私が女優さんの話をするのは激レアw)
定期的にGMMTVに出演してくれますが
なんと、Win君がお相手役とは!!!!
しかも、Great君出演してるし、
すんごい豪華なドラマじゃないですか☆




そして、来ましたよん♪
Perth君Ohm君の熱いタッグ♡
GMMTV移籍後、早々に
2作品も主演だなんて、やっぱり
Perth君はスターなんですね。
(嬉し泣き中。涙涙涙)




では、BLドラマに戻ります!!

その!!
Perth君のBLドラマ!!!
噂通り、PerthChimonでした♡♡♡

⑦Dangerous Romance




Perth君Chimon君という、
新しいCPが輝かしく誕生です☆☆☆
超ビックな新CPです。

輝きすぎて、眩しいくらいの、
この組み合わせは嬉し過ぎです♡♡♡

さらには、Chimon君の超久しぶりな
主演作ですので、とっても嬉しいです!!
やったぁ、やったぁ~~

そして、高校生のラブストーリー!!
それはちょっと意外だったかも。
10代の俳優さん達が続々入って来る中で
そんなニュージェネレーションズではなく
Perth君とChimon君に、という、
会社の強い意志を感じます。

有無を言わさず、
楽しみで仕方ありません。


Papang君が出てますね。
そっか、さっき既にGuy君見かけたな、、
GuyPapangも2024年に
お預けなのですね・・・・・・・・

悲しい。。。

でも、いいんですっ!!!
負けないもん!!!
だって、最後にすっごいヤツ!!!



来ました!!
ダブルでっ!!!

チェリまほ × TayNew!!!

「30歳まで童貞だと
    魔法使いになれるらしい」

⑧Cherry Magic 30 ยังซิง




すごい!!!!!
Tay君New君でリメイク♡♡♡
これは超ビックニュースですっ!!
さすが、世界中で大人気のチェリまほ。
TayNewでどんな感じになるのか
とてもとても楽しみです~~♡♡♡
早く見たい、早く見たい、早く見たい!!










では最後に総評。笑


前日に予想ビンゴを作成したのですが
ちょっと甘めに答え合わせをしてみたら
結構いい感じで当たってました!!

いや、最初からビンゴ狙いではなく、
願望丸出しの非現実的なモノでしたので
ビンゴ度返ししていたのですが、
それにしては結構当たったな♡


さて、2023年のBLドラマは8本♪
去年も8本でしたので、同じ感じでした。
「GMMTV 2022♡」はこちらへ。
ついでに、「GMMTV 2021♡」はこちら。

そうそう、
この過去の記事をご覧頂くとわかる通り
今回の発表会で公開されたパイロット映像は
ドラマ本編が放送されるときには
新しいティザーが作られるので
非公開となることも多いです。
なので、幻となる可能性もあるので
今のうちにたくさん見ておきましょ♪♪♪


毎年こうやって、翌年の新作発表って
タイドラマらしくて大好きな習慣です♡
これで、2023年も楽しみな1年に
なりそうです!!


それでは、みなさま、良いお年を!!


早っ!!wwwww