パイロット映像が届きました!!
待ってました、待ってました~♡

って、パイロットで9分20秒ですか?
私が知っている中で、パイロット史上
最長記録更新でございますー!!!

ということで記録の話は後ほど。
とにかく、パイロット映像を♡♡♡

「I Feel You Linger In The Air」




ご存じかもしれませんが、私、
Non君推しのため、このブログに
何回もこのドラマの話題が上っており
大変恐れ入ります♡

なので、ここで詳細を書くのは控え、
過去の記事をご参照くださいませ。

詳しい記事その①


楽しみなんです、このドラマ♡♡♡
先ほども書きましたが、Non君!!
上記の「詳しい記事その①」にも
記載しておりますが、ここでは、
最近のNon君のおススメ動画を♡ww

この前、Bonnadol君のサメの歌、
「Shark Likes To Bite You」の
メガヒット記念に記事を書きました。
その時に記事には載せませんでしたが
密かに、リピートして見て
ニヤニヤしていたNon君のサメさんです♪

どうぞ、ご覧くださいませ♡


@nonkul

อยากจะกระโดดไปงับหน้าคุณ 😤

♬ ฉลามชอบงับคุณ Feat.IIVY B - BONNADOL



あー、可愛い♡♡♡



では続いて、歴史のお話です。
歴史と言っても、タイBLの予告動画に
関する歴史のお話です。


覚えていらっしゃる方が、
いらっしゃるかどうかわかりませんが、
このブログオリジナルで、
ギネス記録ならぬ「タイ ビーエル(BL)
ドラマ ワールド レコード」
略して「ビネス」なる記録があります。

ってか、勝手に作りました。笑

この「ビネス」に認定している、
ってか、勝手に認定したドラマ作品、
改めてこちらに記載してみます。



●ティザー部門⇒「旧)KinnPorsche」
●トレーラー部門⇒「Heart By Heart」

(「タイ」BLなのに「世界」記録?笑)

詳しい事は、やはりこの記事では
控えますので下記の記事へどうぞ。

詳しい記事その②


今回の予告動画のジャンルは、
「パイロット映像」でした。
パイロットは、ドラマ本編の映像ではなく
ドラマ制作前に作られる、予告動画で
様々な使われ方をします。
もちろんファンに対しての予告でもあるし
スポンサーを募るための予告だったり、
とにかく作ってみるワークショップ的な
予告だったりもする場合もあるようです。

なので、実際にドラマ映像が出来上がると
このパイロットに出て来ていた映像は、
「まぼろし」となる事がほとんど。

ドラマ本編が新たに作られて、
イメージが変わったりもするので、
とても興味深いパイロット♡

そんなパイロット映像で、今回、
なんと長さが9分20秒!!!


長っ♡♡♡


で、先ほどの記事で振り返ったら
「KinnPorsche」の旧ティザーが
同じく9分20秒で、デジャブ♡♡♡
偶然でしょうが、面白い発見でした。

9分20秒もあるので、すっかりお話の内容が
よーーーーくわかりました。
とにかく、涙なしには語れない、
素敵なドラマになりそうです♡♡♡

歴史モノっていうのも、素敵ですよね♪♪♪


ということで、「ビネス」記録を
今回更新させて頂きます。
下記の通りとなりました♡




●ティザー部門⇒「旧)KinnPorsche」
●トレーラー部門⇒「Heart By Heart」
●パイロット部門⇒
「I Feel You Linger In The Air」



記録更新、おめでとうございます!!


笑。



もし、私が思いついていない予告動画で
もっと長い作品があれば、
ぜひぜひ教えてくださいませ~!!

記録を更新させて頂きます。笑





では、今日はこの辺で。



そうそう、このドラマは放送が「Soon」
2023年なのだそうで、まだ先、、ってか、
これからドラマの撮影ですので、
まだまだ先になりそうですが、
引き続き、ブログで取り上げると思います。

だって、メチャ素敵なドラマ!!
恐れ入りますが、引き続き、
お付き合いくださいませ☆