Index



ドラマ情報

  • 作品名(英語表記):Vice Versa
  • 放送年:2022年
  • 全12話


キャラクター&キャスト

Talay(憧れのカラーリストの職をゲット。)→Sea君
Puen(Talayの友達Gyoも推す、大人気俳優。)→Jimmy君

Tess(タイを代表する制作会社の家の息子。)→Ohm君
Tun(Tessの学生時代の友人で脚本家。)→Nanon君



あらすじ

映像の色合いを編集する、
カラーリストの仕事に就く事ができた
Talayだったが、友達と一緒に
海で遊んでいる際中に溺れてしまう。

気が付くと、病院のベットの上で
Tessという人の体の中に入っていた。
病院で出会ったPhuwadolという看護師に
パラレルワールドの話を聞く。

別の世界に来てしまった同じ境遇の人が
たくさんいる中で、共通点を持った、
鍵を握る人物を探し出すことが
元の世界に戻るために必要だという。

Talayはその人物を探し出し、
無事に元の世界に戻れるのか。


 

きゅんきゅんポイント(見所)

見応えたっぷりでカラフルな、
ハートウォーミング・ミステリー・
ラブロマンス・ファンタジー・
コメディー・リアリティー・
ボーイズラブドラマでした♡

と、書けてしまうほどの
多岐にわたったジャンルのお話が
ギュギュっと詰まった特別仕様♪♪♪

私のこのドラマの第一印象は、
カラフルなバラが満開に咲く迷宮に
迷い込んだ王子様たちのラブロマンス♡

パラレルワールドのお話で、
元の世界に戻るには様々な条件があり、
あっちの世界とこっちの世界が
入り交じっているので、最初のうちは
世界観に没入するのに頭を使いました。

さらに、Tun、Puen、Tess、Talay。
Sea君とJimmy君、Ohm君とNanon君。
お話上で見えている彼らの顔と、
私達が見えている彼らの顔は違い、
パラレルな変身に、頭混乱。笑

もっというと、出演している俳優さん達の
最近のGMMTV名作ドラマシャッフルが
頭の中を勝手に行ったり来たりするので
Bad Buddy」「Never Too Late
Enchanté」「Star in My Mind」まで
グルグルしちゃってよく分からん♡w

さらには、GMMTVの大人気ドラマの
セリフが合言葉として使われたり、
その大人気ドラマのキャラクターが
このドラマに出て来たり、
本物のGMMTV所属の俳優さんが、
ちょっと姿を変えて登場したり、
かなりのパラレルで頭フル回転♡♡♡

その結果、メチャクチャおもしろくて
見応えがある素敵なドラマに!!!



なんていうか、ドラマ始まる前から
Jimmy君とSea君でイベント出てたり
仲良くワチャワチャしていたりで、
既に長い歴史があったような気がする、
キュンキュンなケミが素敵です♡♡♡

メッチャ最高にマッチしてませんか?
超カッコいい、お似合いなお二人♡♡♡

変な食べ物を食べたわけではないんですが
2人のバックに薔薇が見えるんですよね。
これは幻覚???
私の目、腐っているのは認識してますが
異世界まで見えちゃってるのかしら♪♪♪

あっちの世界の描かれ方がとても素敵で
一番印象に残っているのは透明な紙。
このドラマって、カラーリスト志望の
Talayを象徴するように、毎EPに、
「色」のタイトルが付き、とてもカラフル。
でも、彼らが脚本等を書くための紙は
色がまったくない透明な紙。
この世界観がとても好きでした。

さらに、こっちの世界に帰って来てから
Talayが使っていたのは、
透明なクリアバックだったんですよね。
なんか、この全体的な透明感(?)に
こだわりを感じてとても良かったです♡

あ、個人的にメガネをかけてるSea君、
メッチャたまらんです♡♡♡
なので、TessなSea君も好きなんですが、
TalayなSea君も好きでした~~♡♡♡

そんな事言ったら、実はぶっちゃけ、
TalayなOhm君も好きだったんです♡♡♡

・・・って、
この表現の意味、伝わってます?www

つまり、こっちの世界にいた時に、
外見がTalayだけど中身の魂がTessで、
Ohm君が演じていた時のお話です。

あー、、ゴチャゴチャ難しい!!!www

そう、そのOhm君が大好きで、、、

・・・って事は、あのTalayがかけてた、
大きなラウンド型(丸)のメガネに
私がフェチったってことのようです。笑


きゃはは♡

パラレルに頭使いながら、
じっくりと堪能できる、
涙あり、笑いありな超豪華版!!!


私のお気に入りのドラマの中に、
また1つ作品が加わりました♡
そして、明日からの毎日を
カラフルに彩ってくれる、
素敵なドラマとなりました。


ということで、毎EP書き溜めていた、
レビューみたいなものが、この下に、
た~っぷりと書いてあります♪

今回はちょっとツッコミチックが
多いかもですが、よろしければ♡







メディア情報

GMMTVのYouTubeチャンネルで配信中♡





レビュー&ネタバレ

ネタバレにご注意をお願いします!!!



って、ことでレビューやっちゃおっと♪♪
ネタバレというか、レビューにしま~す!


【EP1】
まず、とにかく、距離が近いっす♡♡♡
Jimmy君って距離感の単位が私達と違うのか
とにかくド至近距離な距離感ですよね♡♡♡
その距離感をすんなり受け入れるSea君♡
メッチャ素敵なコンビネーション!

だから、「Mafia: The Movie」の撮影風景
ドキドキが止まりませんでした!!!!!
この感じで、この世界でずっとやっても
それはそれでメチャクチャ面白そう~♪
スターとファン(の友達)との恋♡ww

さて、あっちの世界の環境が不思議です。
紙が透明なのがとても印象的。
オシャレだな~~!!

んで、時々Ohm君とNanon君登場☆
これって、「Cupid's Last Wish」の
撮影技法がすごく記憶に新しいですが
同じ感じで作られてるのかな。
周りの俳優さん達は最低2回は
同じお芝居をするってことだと思うので
時間かかりそうで大変そうですが
それだけ力が入っていそうです~!!


【EP2】
やっぱりあっちの世界は不思議~
Tunのアーチェリー(?)の的も、
外の円の方が得点が高いんですね。

TunがTessに冷たい理由が分かりました。
なんと、Tessの事が好きだったと!?
きゃ~~~♡♡♡
でも、まだまだ過去の事を引きずって
怒っているTunだったので、
この時はまだTunのままだったんだ。。

そして、Tun達の脚本が売れた後、
1か月間姿を消していた時に、
Tunは死にそうな事故に遭って、、、
すっかりイメージが変わったTun!!
わぁ!!!
ここで中身がPuenに入れ替わったんだ!!

だから、とっても上手に歌を歌うTun♪♪♪
音痴なTunも可愛かったですけどね~♡ww
でも、この曲はこっちの世界の曲。
おぉぉぉ~~~!!!
で、こっちの世界出身の2人がご対面!
とっても気が合う2人ですが、
まだPuenであることは知らないTalay。
映画という共通点がイイ感じ♡♡♡

そして、ハチ(ハエかと思った笑)に
襲われてる時のTalayの耳をふさいで
おとなしくさせてあげるPuen♡♡♡
だから、Jimmy君!!!!
距離近いってばさー♡♡♡
おもわずキュンキュン止まりませんでした

ってか、さっきのバーのシーンでも
メッチャ距離近かったしー♡♡♡

あ、大切な事を飛ばしました。。。
酔っ払ったTalayから
Puenにキスしちゃった♡♡♡
うきゃーーーーーーーーー

さて、今回の合言葉は、
「SOTUS」の名台詞でした!!
先輩を妻にすればギアは僕のもの♡

毎EP、違うBLドラマから
名台詞の引用があるのでしょうか♪
ワクワク。

マッチングの結果に間違いがありそうで
迷路で運命の出会いを果たす2人♡♡♡
あーーー、キュンキュンじゃんっ♡♡♡

最後にTessの大学の制服なんですけど、
メッチャカッコイイし!!!!
えぇーー?
あれ着ないのもったいない~


【EP3】
カラーリスト志望のTalayらしく、
毎EPのタイトルが"色"になってて、
そのタイトルカラーの洋服を着てるのが
とってもオシャレです♡
前回は緑でしたが、今回はピンク。
ストーリーがピンクっぽいのかなと思ったら
結構ピンクだった件♡←後ほど。

と、その前に。
Tunの人生なので適当だったPuenが、
AouやUpを怒らせちゃった時、
謝るためにカフェの窓でメッセージを
書いていましたが、すごい!!
これ、鏡文字ですよね?
反対から読めるように逆に書くの、
ひらがなはスゴイ難しいですが、
タイ文字も難しそうだなぁ。
それにしても、Vice Versa(逆)感で
とっても好きでした~~!!

そして、そのプレゼンテーション準備で
TalayとデートするPuen♡
お腹が空いて、注文したのはケンタッキー♪
あっちの世界にもあるものもある。笑
最近ずっと、「テキサスチキン」が
食べたかったのですが(参考:Star &Sky)
「今日、ケンタッキーにしない?」www

お風呂では、水深がわりと浅くて、
ドキドキしちゃいましたが、
「Bad Buddy」のパッティングのやつ♡♡♡
でもそれを顔じゃなくてTalayの心臓に使う、
Puenがとてもピンクだった件♡←ここ。

そして、ラストのヘルメット♡♡♡
「ノリでくっつけたんかい!笑」って
ヒドイヤツだなって思いましたが、
Puenからの素敵なメッセージ♡♡♡
そして、同時に同じ事をしていたTalay♡
ラブラブじゃないですか~~♡♡♡

今回、合言葉がなくて残念でしたが、
また後のEPで出て来るといいな~



【EP4】
とても素敵なカフェをみつけて
PuenはTalayを口説きまくる♡♡♡
このストレートな感じ、素敵ですっ!!

キュンキュンする前に二つツッコミを♪

まず、Talayの友達には既に
「恋人」認定されているPuenのために、
お酒を飲みまくるTalay。
結局自分が酔っ払ってしまい、
Tun(Puen)の部屋で目覚めました。
重なって寝てた寝相がヤバイ♡♡♡ww
どうして、Puen、Talayに被さってたの?♡
で、チョコパイみつけてムシャムシャし、
イチャイチャして、すぐにベットへ♡
とても素敵でしたが、甘いモノ食べたので
歯磨きしてから寝た方がいいのでは?ww

Puenのドストレートなキザな口説き♡
わざわざリフトで上がって来て、
高い位置にある窓ガラスに落書き♡
とても素敵でしたが、それ、誰が消すの?
・・・って思ってたら自分で消してた!www

あー、すべてが愛おしい♡♡♡ww

さて、今回は「2gether」の名台詞が、
OST付きで冒頭に出て来たので、
今回もないかなと思ったら
合言葉が復活しました!!
わ~い♪♪♪
でも今回のは難しくなかったですか?

ヒントは「Movie」でした。

「おまえは映画じゃない。
   おまえはリアルなんだ。」

はい♡「Theory Of Love」でした~♪♪♪

さささ、そして。
TalayはPuenがいそうな場所・・・
あの素敵なカフェへ雨の中駆け付けまして
本気でPuenの口説きを受けることに♡

無言で引き留めて、
首ガシって固定して、
勢いよく、
チュー♡♡♡

ぬぉぉぉ♡♡♡



【EP5】
あのキスのおかげで素敵な脚本ができ
映画制作がトントン拍子にスタート♪

あっちの世界ではバンコクでも雪が降る!
初めて見た雪に喜ぶTalayとPuen♡
恋人役だってこなせてしまうという
とってもお似合いの2人です。
そして、雪が降っているので寒いらしく
Talayをバックハグして温めてあげるPuen♡
寒いなら暖かいモノを飲めばいいのに、
氷で冷え冷えのOishiをゴクリ~笑
雪で作ったかき氷にOishiをかけて、
またまたゴクリして、
冷え冷えのTalayを温めてあげるPuen♡♡♡

今回、何度も秘密のオフィスに行ったのに、
合言葉が一度も出て来なくて残念。。。
でも、そしたらなんと、
「Theory Of Love」のThirdが出て来た!!!
前回のEPで合言葉になってたのに、
そのキャラクターがあっちの世界で実在!!
すごく面白い~~♡

Thirdも試写会で褒めてくれた映画でしたが、
残念ながらあまり人気は出ずに早期打ち切り。
そして、解散するFriend Credit....
解散しちゃってよかったのでしょうか。

こっちの世界で頑張っているであろう、
Nanon君のTunがあっちの世界に戻った時に
悲しみそう、、、あのおじさんみたいに。。

そんなNanonOhm(TunTess)は、
こっちの世界のPuenとTalayになって、
どんな感じで生活を送ってるのか・・・
メッチャメッチャ気になる!!!
いつか見られるといいな♡

ということで、
来週から同棲生活が始まります♡


【EP6】
同棲生活♡
ポップコーンバスケットを抱いて
映画を見る2人♡
大胆にポップコーンを頬張るPuenは、
Talayのお手々でポップコーンを!
ペロンチョするPuenがとてもセクシー♡
そして、ポップコーンを大胆にばらまき、
かなりの数のポップコーンが宙を舞う笑

ベッドに入る準備(!?)をするために
2人は・・・あ、歯磨きってことか♡
そしてラブラブな歯磨きの末に・・・


えぇぇぇぇぇ??????
妄想だったわけ???
なーんだ。笑

同棲しちゃえばいいのに、
PuenはTunの実家に行ったので、
2人はしばらく離れ離れ。
恋しい思いを募らせたTalayは、
歌を歌ってあげる為だけにPuenの元へ♪

ギャングが集まって、4人で久しぶりに
ワチャワチャ楽しい時間です~~

あ、、、、でもこちらの世界と
あちらの世界の旅人の「死」に直面し
思い詰めるTalay。。。
Puenが隣にいてくれて良かった♡




【EP7】
Talayは、大切なPuenの為に、
Puenが早くこっちの世界に戻れるように
すっかりPuenの「portkey」がPangと思い
2人をくっつけようとするなんて、、、
自己犠牲が激しい。。。涙

本当は好きで好きで仕方ないのに。
映画デートだと思って、
Puenの好きな香りに包まれて
オシャレして出かけたのに!!!
キスして欲しかったのに!!!
キス待ちしてたのに!!!!

「本当に俺たちの元から去るのか?」
「俺の元を去ったのはそっちだ。」

涙ながらにお別れする必要なんて、
なかったのにーーーー!!!!

だから、Puenの「portkey」はTalayだと
教えてくれた神Pang様!!
優しい人で良かった♡♡♡
気付いていなかったTalayに走る衝撃。

そして、それを先に知っていたPuen。
そう信じていた大切な相手なので
軽々しくキスしなかったあの夜。。

うぃーーー。。。。
2人の思いが通じて良かった。

それにしても、あのキスし損ねた、
広大で美しい自然が広がる場所、
とっても素敵でした♡


話をちょっと戻して、、、
PuenをシャワーしてあげるTalay♡
水も滴るいい男、Puen♡♡♡
すごく素敵なシーンでした~~


そういえば・・・
Tunの友達のUpとAouはTalayの事、
Tessって呼んでて、「そうだった!」と
改めて気が付く瞬間でした。笑
夜の窓に映ったTalayの姿は
Sea君じゃなくてOhm君だった!!



【EP8】
ちょっ、、感想が渋滞してますっ!!
どこから書けばいいでしょうか?
もう全部キャーなんですが、、、
ストーリー順に書こうと思います。

まず、Perth君~~~♡♡♡
やだやだやだやだやだやだやだや♡♡♡
うひゃーーー!!!
GMMTVへようこそ、Perth君♡♡♡
どこにいても、どんな役でも素敵です♡
最初、冷たくって嫌なヤツだったのに、
Mekも高校時代にTessが好きだったと??
確か、本物のTunもTessが好きだったはず!
あっちの世界のご本人たちも三角関係で
そこにPuenとTalayが入って、
ゴッチャゴチャじゃないですか♡♡♡
急にTessへの口説きモードになり、
Mekの押せ押せが、キャーーー♡♡♡

QRコードを読み取って、展示の音楽も
一緒に聞けるってヤツですが、
そこに3人いるんだから、イヤホンではなく
音を流せばよかったのでは、Talayさん??
イヤホン探すから、イジワルにも
MekがTalayを独り占めしたじゃないかー!

だから、Puenはジェラシーしちゃって、
悲しい音楽を聴きながら暗闇で、、、
あ、いや、ちょうど停電しちゃったのですが
暗い気持ちになっていたPuenに、
「どんな外見だって、おまえが好き」という
とてもストレートな告白するTalay♡♡♡
そりゃぁ、涙のキスになりますって♡♡♡
とても美しい涙のキス。
しかも、前回のオシャレカフェよりも
結構な濃さで愛情の深化なのでしょうか♡

あ、ストーリー順と言いましたが
トリを飾って頂きましょう。
Tong Tawhan氏!!!!wwwwwww
メッチャ笑っちゃった♡♡♡
最高~~!!!

それにしても、Tess側のフレンズ、
FuseとKietaも超セレブなのですね。
映画を投資できちゃうってスゴ過ぎ!!



【EP9】
この回、とっても好きでした♡
何がいいって、いろいろと♡

まず、Puenのジェラシーを想起させた、
Mekは実は、Tessの事が好きではなかった!
TunとTessをくっつける為に打った一芝居♡
なんて最高なMekー♡♡♡
ありがとう、Mek!ありがとう、Perth君!

そして、このドラマは内容が盛りだくさん
だからサブCP制度まで行けないなと
思っていましたが、匂わせが最高♡♡♡
まさか、Tunの友達とTessの友達との間で
キュンキュン発生とは~!!!!

動物病院を舞台に、AouとFuseの
ワチャワチャがとっても良かったです♡♡♡
こういう感じ、大好物でしてメチャ良い!!
しかも、獣医さんに誰が出て来るかなって
思ったら、正真正銘のMix先生!!!
シャレてて素敵だなぁ~♡
先週は偽物(?)のTong Tawhan氏www
今週は獣医学部のDr.Mixでしたから☆www

Fuseがもうやめるとグダグダ言い出したら
目の前で交通事故とか、すごいタイミング!
でも、ワンちゃんを助けるために、
Tシャツを脱いでくるんであげたFuse。
「トップレスだから」wwwって、
Aouがエプロンを差し出しましたが、
うん、「裸エプロン♡」www

さて、Puenは大スターですが、
プライベートでは色々と孤独なのですね。
そんなPuenの過去を知って、Talayは、
島まで追いかけていきました。
この時、Puenが持ってるバック、
メッチャ海水に浸かっててビショビショw
中に何が入っていたか、心配です。笑
水没しなかったかな?

って、ちょっとふざけましたが、
とても素敵な浜辺のシーンでした♡♡♡
こっちの世界に戻って来ても
Puenの隣にはTalayがいます♡♡♡

今回は、最後にポテトチップスのLayと
コラボしたCMスペシャルエピソードが♪
ポップな感じで素敵なCMでした♡

それにしてもドラマの中では
体形を気にしてゼロドリンクを
好んで飲んでいる皆さんですが、
ポテトチは別腹、別カロリーってことで
いいんですよね?♡www


【EP10】
えぇーーーーっ!?
驚愕して叫んでしまいました。。。
そんなぁ!!!

でもその前に、ラブラブなピンク回♡
仲間たちで作り上げた映画は
3週間で早くも完成!
え?早くない??www

まぁ、そんなツッコミは置いておいて
Talayはこの映画に、
念願のカラーリストとしても参加し
とても素晴らしい映画が出来上がり、
KhaiとThirdからも高評価をゲット♪
映画祭にも出品されましたー!
良かった、良かった。

そんな中で気がついたことは、
ピンクという色が、鍵だったこと♡
確かに、Tunのピンク色のパンツは、
すっごくよく覚えてます!笑
他にも、所々にピンク色が使われてて
わぁー、素敵だなぁって思いました。
これで二人はこっちの世界に戻れます。
そんなラブラブな二人、
Tessのお風呂に一緒に入って、
Puenからのご褒美キスが素敵でした♡
「おりゃー!」って雑にTalayの顔を
上向かせてキスするPuen♡♡♡
2回目も、腕で雑にTalayを扱って、
キスしたPuenの「雑加減」が、
とてつもなく好きだったのは私だけ?
こういうのが、BLの醍醐味だなぁって
私、思うのですー♡♡♡
上を向く形でキスしたSea君の首筋が
めちゃくちゃセクシーだったのは、
言うまでもありません♡♡♡

そしてワンちゃんにラッキーと名付け
飼うことにしたFuseとAou♡♡♡
ん?
二人で飼い始めたのではないですが
二人の子供みたいになりました♪
そして、ラッキーと遊ぶつもりが、
結局二人で馬乗りになって遊ぶ、
FuseとAouが、最高じゃんかー♡♡♡
この戯れ、ずっと見てたい♡♡♡

GMMTVさん、来年のBL新作で、
このお二人を見たいですー!!!

あっちの世界で願いを叶え、
そろそろこちらの世界に戻るはずの
PuenとTalayは、素敵な角度での
キスをしておりました♡♡♡
最近「反正位置キス」が流行りですね♪
PuenとTalayは90度でした♡
少し、Puenが膝を上げてTalayの頭を
上に持ち上げてキスしやすくしてました♡
ふふふ、いいですね♡♡♡

無事に、二人はこっちの世界に
戻ってきたかと思ったら、
えーーーーーーっ!?
Nanon君の登場に、驚愕です。
マジ、ビックリして叫びました!!

やだー、やだー、やだー!!!
この先、どうなっちゃうのかドキドキ。


【EP11】
たくさん泣かされましたー

先に戻ってしまったPuenですが、
名前をちゃんと書置きしてくれていたので
TalayはPuenの名前を知れました!!

無事、Tunは元の世界に戻れ、
友達との感動の再会でした♡
TalayとTunは仲良くなれそうでしたが
Tessはちょっとイジワルー!!
こっちの世界にいる間、
Tunとも上手く行ってなかったし、
Talayの仕事も台無しにして!!!
怒りんぼな態度をTalayの家族にも。
まったく、Tessってば!

Talayは夢に見た島に行こうとしますが
潮が満ち過ぎていて、船が出せず、、
1か月も待つって辛い。。。
早くPuenに会いたいのに~~!!!

そして、会いたさが積もりに積もった時、
こっちの世界に帰って来れました!!!
お母さんに2年ぶりに会えたTalayの涙。
くぅーーーー、メッチャ泣かされました。

Tessが台無しにしたカラーリストの仕事も
取り戻したTalayでしたが、
Puenが人気スター過ぎて、近づけない。。
あんなに会いたかったPuenなのに。

でも、あっちの世界の映画のセリフや
2人だけが知る歌を歌って、
PuenからTalayへの秘密のメッセージ♡

そして、あの素敵なガーデンカフェで、
再会できたPuenとTalay♡
まだTessだと思っていたPuenでしたが、

「Dang!」

PuenとTalayだけが知る秘密の言葉♡♡♡
こっちの世界に戻ったら、
一番最初に言う言葉♡♡♡

「Ai Dang!」


もう二度と離れないでー!!!!涙



【EP12】最終回

ついに最終回がやって来てしまいました。

と、その前に。
今日のランチは、私、
「MAMA CARBONARA BACON」を
おいしくいただきました~♡
よく行くタイスーパーで買って来ましたが
この商品、作り方の説明がタイ語のみで
英語が書いてありませんでした。
日本語で説明されたシールもなし。笑

なので、翻訳しましたさー。
作り方は簡単で、400mlのお湯で
4分麺を茹でて、お湯をほぼ捨てて、
お皿に移し、かやくを加えて
よくかき混ぜれば出来上がりです~!!
麺がモチモチしていて、おいしい♡
カルボナーラ味に辛みはありません。

ちょっとタイに行った気分、というか
PuenとTalayに作ってもらった気分で
おいしくいただきました。笑

では、ドラマの話をしましょう!

こっちの世界に戻れた2人はラブラブ♡
ですが、Puenは有名な俳優さんですから
穏やかなラブ生活は送れず。。
撮られちゃいましたね、写真。。。

TalayはPuenの為に友達宣言をしましたが
酔っ払って本音を言うTalayの姿を見て
涙するPuen。
私もPuenと一緒に涙しました。
そして、Puenの交際宣言(正しくは、
ちょっとニュアンスが違いますが)にも
涙してしまいました♡♡♡

仕事と恋愛、どっちが大事??


さて、こっちの世界にもFriend Credit♡
ユーロチョコパイを挟んで
TupとTouが、スゴイ良かった!!
笑っちゃった♡♡♡

そして、あっちの世界でも、みんな
成功して幸せにしているみたいで
オールハッピーエンディングです。
TunとTessも仲良さそうじゃん♡♡♡
良かった、良かった~♪

最後、久しぶりにあの
GMMTVドラマ名言集の
合言葉が出て来て嬉しかったです!!

LayのCMミニドラマでは、
ポテチを指輪に見立てたPuenの
素敵なプロポーズまで入ってて、
とっても幸せな気分です♡♡♡


もちろん、Talayの答えはYes!!




めでたし、めでたし。












※個人的な感想です!