最初からクライマックスばかりの
KinnPorsche」ですが、
とうとう謎解きが始まるクライマックス!
早速、EP12のネタバレレビュー
行ってみましょ~!!


One31から配信されている、
ハイライト映像からのスクショと一緒に
ストーリーを追いかけながらレビュー。


ネタバレにご注意をお願いします!!!


ネタバレ

Porscheの両親が亡くなった交通事故。
その証拠隠滅に何らかの形で
KinnのパパKornの関与が明るみになった
EP11でしたが、果たして??


Porscheは、弟のChayをバイクに乗せて
大学のキャンパスに来ました。
今日は、大学入試の面接の日。
兄としては、弟の大学入学は念願です。
とても嬉しそうに入試会場に
送り届けた光り輝く美しいPorsche♡

着飾ってる訳でもないのに、
どうしてこんなに美しいのでしょうか?
それだけ弟の大学入学が嬉しくて、
満面の笑みをたたえる兄Porsche♡♡♡

ギュッとPorscheを抱き締めて、
「行ってきます」をするChay。
Chayは、いつも1回ギュした後、
一旦緩めてもう一度ギュってするのが
お気に入りの様子です♡

でも、Porscheが送り出した後、
Chayは面接会場に向かわず、
書類をゴミ箱に入れてしまいました。

面接受けないんだ・・・。

この大学、Kimが通う大学ですよね。。
Kimがマフィアの三男で、
Porscheを探るために利用されたのを
知ったChayはまだ心の傷が癒えてない様子。

Chayを送り届けてお屋敷に戻るPorsche。
タブレットで何かを見ていて忙しそうな
PolにKinnの居場所を聞きますが、
ちょっと昇進したんでしょうか、
後輩に肩をもんでもらって偉そう(笑)な
PolはKinnの居場所を知りませんでした。
何を見ていたのでしょうね??
ドラマかな??

「Ai Kinnは?」とPorscheから聞かれたので
つられて「Ai Kinn」って言っちゃったPol♡w
焦るリアクションが素敵♡www


せっかくなので、Polのコメディーシーンが
もっと見たいなぁと欲張りになります♡
Polの放送の尺、ちょっと短くないですか?
できるならば、Side Storyとかで、
KhunとPolとArmでコントしないかな~♡♡♡
絶対に爆笑なはずっ!!!


Polを筆頭に、駐車場で休憩をしていて
リラックスモードなボディーガード達。
あんなに厳しかった規律が、最近、
崩れてませんか?大丈夫かな??w

ボディーガードも置いて
1人で出かけたKinnを怪しむPorsche。
早速Armの元に行き、
「コードレッド(緊急事態)」を伝えます。

そのコールを受けて、Armは直立して
「Sir, Yes, Sir!」と答えました♡

いつからPorscheがArmの上司・上官に
なったのでしょうかね。
Kinnの恋人だから尊敬しているのか、
とにかく2人の上下関係が素晴らしい♡w
いや、Armがふざけてるのかな??♡ww


Kinnのジャケットのボタンには、
盗聴器(?)が仕込んであったようで、
Armのコンピュータールームから
Kinnの様子を伺うPorsche。

Kinnにお茶を出しながら「恋しかった♡」と
伝えた男子の存在を検知したPorscheは
Armに「コードブラック」を言い渡し、
死亡フラグを立てました。笑

しかし、Kinnがお話しに来た相手は別で、
過去にPorscheのおじさんの所に来ていた
借金取りが目的のお相手でした。
EP1でおじさんがボコボコにされてましたが
その張本人達だったので、
どうしてKinnが彼らと繋がっているのか。
ちょっと不信感が沸いたPorsche。


さて、Vegas様の隠れ家です。

前回少し打ち解けた感じのVegasとPete。
Peteは部屋で静かに読書中。
「読書してるなんて」とVegasに突っ込まれ
「まぬけ」呼ばわりされたので、
それはそっちだと、言い返すPete。

あらあら♡
随分と仲良くなりました♡
監禁される前、「Vegas様!」って
敬語使って話をしていたのが、ウソみたい♡
すっかり同じ目線で話をしているPete。
それを許してるVegasです♡

読書しかやることがないからだそうですが
読んでいた本は血液型の本。

VegasはAB型で、PeteはO型だそうです。

O型の特徴は、イケメンで頭がいい。
Vegasがあきれてましたが、
本当にそう書いてあるそうです♡

AB型はというと、"変わり者"
オープンに見えて、ガードが固く、
何を考えているかわかりにくく、気分屋。

あはは。そうですか。
VegasっぽいってPeteが言ってますが
いかがでしょうか、AB型の皆さま??
反論ありますよね、、
私もAB型なんですが・・・笑

そして、血液型だけでなく、
飼っているペットでも性格がわかるそうです。

ハリネズミはと言うと、
怖くて強そうに見えるけど実際は繊細。

「誰が弱いって!?」

とすぐに突っかかるVegas様。笑

「傷付きやすいって書いてある。
   愛が必要なんだよ。」

おっと・・・
空気が重くなりました。
そして、キレちゃったVegas様。
読んでた本をキーーーック!!!

急にVegasがキレたので驚くPete。
怒らせるつもりはなかったのに。

気分屋さんですね、AB型だから。
って、いやいやいやいや。。www

日本人は血液型占いとか好きですが
タイでも血液型ネタで盛り上がるんですね。
こうなってくると、全キャラクターの
血液型が知りたくなってきます♡



さて、Porscheなんですが、
さっき盗聴して知りたくなかった事を
知ってしまったので、ブルーになってます。

Kinnが来て、何を考えているか聞きますが
Porscheは愛し合う2人に秘密はご法度だと
考えているそうです。
なのにKinnに秘密にされてる過去があって
それが自分をバカにしていると怒ってます。
Kinnが何を考えてるか分からないと。

必至に謝るKinn様。。。
パパの命令でおじさんのところに
借金取りを向かわせたと言い訳。

パパのせいにしたーーー!!

まぁ、最初の頃はこんなにもPorscheと
愛し合うとは思っていなかったでしょうし、
Kinn様がわざとしたことではないでしょうが
それでもPorscheにそのことを
話すチャンスはいっぱいあった訳で
秘密にし続けたKinn様が悪いーー。

Porscheにハグを拒否られますが、
知りたい事はなんでも明らかにすると
約束して、謝って、Porscheをハグ。
最終的にハグさせてくれたPorsche。

se_one_ani_20220626_133840_a



あー、良かったね、Kinn様。
その約束、ちゃんと守ってよ?
Porscheは繊細なんだから!!!

Vegas様も実は繊細なようですが、
Porscheもとても繊細なんですよね、
前、Peteが言ってたなぁ~。。。


Porscheの背中に手を回して
ギュッとするKinn様でしたが、
不信感が残るPorscheは棒立ちです・・・。

se_one_ani_20220626_133914_a


ということで、PorscheはKornの元へ。
知りたい事を全部明らかにしようと。
そのことをお見通しだったKorn。
Kornっていつも何でも知ってる。
さすが、マフィアのドンです

Porscheの両親の交通事故の時、
相手の車を運転してたのはKornの友達。
被害者に二人の息子がいるとも知らず、
その事故の事を友達の為に封印したと。

PorscheとKinnが初めて出会って、
Kinnを助けたあの時の映像を見て
部下がPorscheの事を調べた時に、
Kornはあの交通事故の被害者の息子だと
知ったのだそうです。

それで、罪滅ぼしのために、
Porscheを招き入れ、Chayもこのお屋敷で
暮らせるようにしたそうなのです。

そのことを一度も話てくれなかったKornに
怒りをあらわにするPorsche。
それを止めようと、そっとPorscheの腰に
手を当てるKinnでしたが・・・・


se_one_ani_20220626_134006_a


Porscheに振り払われてしまいました。
ちょっとショックですね・・。
Kinn様の人差し指がピンと・・。


Kornの理由を聞いてみると、
もし話したら、Porscheのような頑固者には
援助の手を差し伸べても拒否されるだろうと
話をしなかったそうですが・・・

Porscheは怒ってその場を去りました。
Kinnはパパの顔色を伺って、
ちょっと非難な気持ちもありそうですが
「追いかけてやれ」との無言の合図を受け
Porscheを追いかけるKinnでした。

se_one_ani_20220626_134101_a


Kinnがパパの顔色を伺うところ、
なんだかとっても好きでした。
Porscheがもちろん最優先でしょうけど、
父親であり、一族のリーダーである、
Kornへの配慮がある気がしました♡


すっかり怒ってるPorscheは、
家出して家に帰りました。
あれ?
なんかこの表現おかしいな。
正しくは、マフィア御殿から家出をして、
自分の家に帰りました。

うん、これがスッキリします。

Chayが入試の面接を受けなかったことを
多分知らないPorscheですが、
Chayと兄弟仲良くお家のお庭に。
そこに、Kinnがお水とパンを持って
やって来てくれました。
さすが、この食パンは大事です♡w

お水を注いでくれるKinnですが
マフィアの姿はそこにはなく、
優しいPorscheの彼氏の姿♡♡♡
2人のラブラブな世界が広がります♡♡♡
パンを仲良くカジります♡♡♡

Kinnには、いつも通りの場所に戻って
シアワセになって欲しいというPorsche。
ですが、
KinnにはPorscheと一緒にいられることが
シアワセだって♡♡♡

Kinnだって、豪邸でマフィアとして
暮らしたいわけではなく、
Porscheがいればどこだっていいのです♡
そして、お友達のTayとTimeも来ました!!

KinnはTimeと仲良くお料理を。
慣れないお料理ですが、大丈夫でしょか?
Porscheに手料理を振舞いたいKinn様♡
・・・とTimeですね。。。

Porscheも食材の準備をしてるので、
Tayが手伝うと言うのですが、
断られちゃった。
その後で、またお手伝いを申し出ますが
やっぱりPorscheに断られるTay。

んん??
これ、普通に物語が流れていきますが
何もできなさそうなTayに、
Porscheは邪魔して欲しくない
ような感じじゃないですか?笑
戦力外通告を受けたTayは手持無沙汰。笑

でも良い事言ってくれました。
Kinnは一回愛した相手から
簡単に離れる事はないそうです♡♡♡
「信じろよ」と言うTay。
それをちゃんと信じてるPorsche。
そして、Kinnの事も信じているって♡♡♡

うきゃ~~~~♡♡♡
知ってる、知ってる!!!
Kinnのこと、信じてるPorscheです♡♡♡

でも、なんだかTayは元気がない・・・。

「ラッキーだな、おまえ。
    Timeからすごく愛されて。」

ってPorscheが言うのですが、
TayはTimeをみつめて遠い目を・・・

「そんなんじゃないよ。」


えぇぇぇ???
不穏な空気が流れました。。
どうした、Tay!!!
Timeとなんかあったの!?!?!

うきゃ♡
Tayが落ち込んでるところ申し訳ないですが
私はなんだかとっても楽しみですぞ♡♡♡
TayとTimeの事、もっと知りたいっ!!!


そして出来上がった、、
ちょっと焦げてるお料理♡
Kinn様の愛がたくさん詰まってます♡♡♡

シアワセな時間が流れます~~


とそこに、ピンポーン。

訪れたのは、Kornでした。
パパが来ちゃった。笑


さて、TayとTimeについて
新しい動きがありそうですが、
もう1組、新しい動きがあったCPの話、
行っちゃっていいですか~~♡
では、大変長らくお待たせしました。


Vegasの隠れ家をのぞきましょ~~♡♡♡


・・・と、何やらVegasは
弱っているハリネズミを
心配そうにみつめていました。

部下は誰もいないので、
いてもたってもいられずに、
自ら獣医に診せに行くVegas。

se_one_ani_20220626_134226_a

あまりにもハリネズミが心配で
鍵を落としていきました。
その鍵をみつけたPeteは、
手錠をこじ開けるために使いました。

するっと手錠は開錠!!
さすが、Peteです!!

se_one_ani_20220626_134159_a


そして、Vegasが置いて行った
シャツを羽織って脱出します!!


やった、脱出成功・・・


と思ったら、お庭でVegasがポツンと
座っているではありませんか!!!

se_one_ani_20220626_134301_a


動かないVegasを遠くから見て、
一度逃げていくPeteでしたが、、、、
気になっちゃって、戻って来ました。

Pete。。。

今なら逃げられるのに、
Vegasの様子がおかしいので、
苦渋の選択で逃げるのをやめ、
Vegasの元に。。

se_one_ani_20220626_135710_a


近寄って来たPeteを見上げ
不思議そうな表情を浮かべるVegas。

逃げられたのに。


ハリネズミは息を引き取っていました。
間に合いませんでした。。。

Peteはみかねて、Vegasの脚に手を・・・
慰めてあげるのですね。。

se_one_ani_20220626_135759_a


震えてるVegas。
よく見ると、泣いてるじゃないですか!!


se_one_ani_20220626_134735_a


大切なハリネズミを亡くし、
静かに号泣してるVegas~~!!!

うぃーーー。。
こんなVegasの姿、始めて見ます。
そんなVegasを見守るPete。。


そして2人はお墓をつくりました。
このハリネズミは、Vegasがパパから
複数匹もらったものでした。
1匹、1匹と死んでいく中、
唯一残ったハリネズミだったそうです。
しかし、彼もまたVegasの元を去りました。
名前もつけていなかったそうです。

あんなパパですが
パパからもらったものは、
どれもみんな大切にしたいVegas。。。

うわぁ、泣けますね。。


なぜ逃げなかったのかとPeteに聞きますが
Peteにも理由は分からないそうです。


Vegasが愛するモノは、
みんなVegasの元を去ると、
Vegasが言いましたが・・・、
去らなかった人が、目の前にいますね。

ハリネズミの喪失感で
気が付いてないのかな???

そして、自分の運命を呪って
自分の事を傷付けようとするVegas。
でもPeteは自傷するのを止めさせました。

すると、VegasはPeteに近づいていき・・・




「俺のスイッチが入ってる時、
   おまえのその眼差しを見ればわかる。
   これが好きだって。
   俺は自分が何を欲してるのか知ってる。
   Pete、おまえが欲してるのは?
   おまえは何を求めてる?」
 


Peteの首元から唇にかけて、
舐め回すようなVegasの手と視線。



「本能を抑えようとするな。
   抑えるのが苦しいクセに、白状しろよ。」



VegasはPeteを思いっきり誘惑しますが、
Peteが反応しないので、


「おまえのような奴から求めて来ないなら
   つまらないから、やらない。」  


そう言って、
去ろうとするので
PeteはVegasを引き留めて、、、、







Peteからキスっ!!!!!!!!!!!!



Peteが求めに行きましたっ!!!!!!!



ぬぉぉぉぉぉ~~~~
ちょ、ちょ、ちょ!!!
一旦ここでストーップ!!!

待って、待って!!
え!?!?
Vegas様にスイッチが入って、
イライラしてPeteを痛めつけてた中で
実はPeteはそっちが「好き」というのを
本物の拷問の中で悟っておられた・・・

Peteが求めているものを
Vegas様は悟っておられた・・・

そうか、今まで幾度となく、
拷問なるものを行って来たVegas様。
Peteは「それ」がお好きということくらい
悟るのはVegas様には簡単な事♡

あのPeteのスマイルは、
強がってただけではなくて・・・


・・・実は、、


楽しんで


いた


ということを、


Vegas様のレベルではお見通し♡

そして、ああやって煽れば、
Peteの方から求めて来るであろうことも
お見通しでした♡♡♡


だから。


Peteからのキスぅーーーー!!!!
Vegasを求めるPeteからのキスーー!!!

急にキスされて、嬉しそうにニヤケながら
Vegas様もキスを返しまして、
2人は熱く、熱くキスキス♡♡♡


いい意味でとても不穏で落ち着かないBGM。
2人は洋服を脱ぎ捨てて、
Peteのあのタトゥーも見えました。

複数下がっている鎖を上手く使って
Peteは自分の腕をペロペロなさって
芸術的に愛を奏でました♡

そして、Peteからロープを差し出しました。


・・・・!!!!


今まで使っていた手錠ではなく、
愛する行為のために使うのは
ロープがいいそうです♡♡♡

Peteは好みをちゃんと主張♡♡♡ww
ってか、ペロペロしてみたり、
Peteって結構今まで無垢な感じでしたが
実は隠してたのかしら?♡♡♡


嬉しそうにロープを受け取り、
Peteの手首を縛るVegas様・・・
そして、そのPeteの手に口づけを。


んぉぉぉ???
映像が横向きです!!
モダン!!

つられて、見てるこちらの首も
横向きになります。笑

何かと思ったら、Vegas様は
四角い小袋をくわえながら下着を
お脱ぎあそばせましたご様子です。

その小袋の開け方に、
ちょいと注目してみましたが、
ここはノーマルでございました♡

うん、あの方法ではなかった。笑
(参照:SCOY

でもそれ以降はノーマルではなくって
Vegas様の後方で鎖が揺れてます。
てっきり、Vegas様が動くので、
その振動で鎖が揺れてるのかと、
思うじゃないですか。
何故揺れていたのかというと、
もう少し後で、
その理由が分かりますので、
少し待つ事にしましょう。

さて、この時の小袋なんですが、
以前Peteが車の中から
Vegasの見張りをしていた時、
失敗してしまったあの見張りですが、
Vegasのお買い物紙袋に入っていた
あれと同じ製品でしょうかね。

あの時は随分と驚いていたPeteでしたが
既にそのVegas様の愛用品の仕様について
知っていたので、今回はすんなりと
受け入れる事ができたのかしら♡


ん?



おっと、Vegas様??
映像にはなかったので知りませんでしたが
いつ、Peteの両足を鎖につないだのです?
しかも、片足ずつそれぞれ固定なさって。
だから鎖が揺れていたのですね。

もしかして・・・・それも、
Peteから差し出したのかしら~???


2人とも、とても満足の行く時間を
過ごすことができたようです♡♡♡
2人並んで、ごろんと寝っ転がり、
VegasがみつめたPeteの顔には、
特大のPeteスマイルが光りました♡♡♡




えっと・・・・
このレビュー、大丈夫そ???www



ここまで書いて、ふと気が付く、
あれ、ヤバいんじゃないかな、とwww

随分楽しく書いちゃって、
手が止まらなかったのですが、
よろしくない表現はしてないですよね?
細心の注意を払ったつもりなので
VegasPeteの愛に免じて
どうぞお許しくださいませ♡♡♡

それにしてもこれが、あまりにも激しくて
演じた後にBible君が気絶しそうになった
シーンなのでしょうかね。
それともまだあるのかな???♡

改めまして、Bible君とBuild君に
感謝と尊敬の念を込めさせていただき、
その「芸術性」を称えたレビューですので
どうぞお許しくださいませ♡♡♡
(本日2回目♪)





では、別のCPのお話です。
早くからラブラブだったKimとChayでしたが
今、Chayは失恋状態です。。
なので、気分を変えるために、
髪色チェンジ~~♪♪
お友達に染めてもらってるのですが、
赤色に染めるもんだとてっきり。
そう言ってなかった??
途中で気が変わったのかな。
結局、青色ヘアーでした!
この色、Apo君が宣伝で染めてたのと
同じ色ですね~~♡



ちょっと遊んでそうなお友達に混ざり、
初めてのお酒を口にするChay。
そして、違法な匂いがするモノを
Chayが友達からもらいそうになった時!

se_one_ani_20220626_134907_a

来たーーーー!!!
Kim王子が助けに来ましたっ!!
カッコいいじゃないですかぁ♡
とてつもなくベストなタイミングで♡
Kimの手にかかれば、
どこでChayが遊んでいようとも、
すぐに探し出せたに違いありません!

でも、助けに来てくれたKimを
歓迎できないChay。。
まだ怒ってるのですーー!!
「僕の事に口出ししないで!」

se_one_ani_20220626_134952_a

暗雲が立ち込めるKimChayですね。。
ピュアラブだったのに、
こんなことになるなんて。。



さて、ではKinnとPorscheに戻ります。
ピーンポーンで、パパが来ました。
そして、持って来てくれたのは
事故った時の相手の運転手の写真。
そして、住所も記載されてました。

早速、復讐しに行く二人。
車の中で銃を構え、運転手を見張ります。
すると、女の子の姿が。
彼のお孫さんでした。

そうか、憎き犯人にも、
愛すべき家族、孫がいたのです・・・。

Porscheは、、、
断腸の思いで、復讐を見送りました。

きっと天国の両親も誇りに思ってると
Kinnも言ってくれました。
そして、Kinnにギュッと抱き着いて
涙を流すPorsche。

Porscheが泣いてます・・・。


よく我慢しました。
Kinnに、たくさんたくさん
褒めてもらって欲しいです♡


その後2人は、初めて出会った、
あの場所を訪れました。
Kinnはこの場所から、
もう一度やり直したいと。

もう2人の間に秘密はありません♡


改めて自己紹介をして、
握手をする2人。

「僕の名前はPorsche。」


キス♡


「おまえが愛する人だ。」


チュ♡


「そして、おまえは俺の愛する人。」







幸せですね♡
幸せに満ち溢れています♡
2人が出会ったこの場所で♡





※画像は、One31のYouTubeチャンネルより。




ところで、
Porscheが美味しそうに食べるもの。
うふふふ。

虫。


そんなPorscheを信じられない顔で見てる
お坊ちゃま育ちのKinn様。笑

天井の飾りがキレイだとPorsche。
それに共感してKinn様もキレイで、
カワイイと褒めました。
もちろん、Porscheもカワイイと忘れずに
褒めてくれたので、Porscheはウィンク♡

絶大な可愛さのPorsheに食べさせられて
虫を口にするKinn様。笑

昆虫食を侮ってはいけません!!笑
日本のと食べ比べしてみたいかも。
(怖いもの見たさ♡www)


Kinnがおトイレに行っている間に、
なんと、Porscheのおじさんが!!!
もう関係を絶ったはずのおじさん。
なんと、古い写真を持ってました。

その写真に写っていたのは
Porscheの家族と、Korn!?!?!?






まだまだ気が休まりません!!
Porscheの両親の事故に
隠された謎が気になりますっ!!!

あと残すところ、2回となりました。
ラストスパートです!!!



以上、今回はVegasPeteの話で
ほんの少しハメを外し過ぎた、
KinnPorsche」EP12のレビューでした♡





<<EP11のレビューへ          EP13のレビューへ >>