あれからこちらの世界では、
1週間が経ちましたが
果たして、Kinn様の忘れ物は
どうなったのでしょうか?

KinnPorsche」EP11のネタバレレビュー
続きが気になりますので早速ゴーゴー!!


One31から配信されている、
ハイライト映像からのスクショと一緒に
ストーリーを追いかけながらレビュー。


ネタバレにご注意をお願いします!!!


ネタバレ

計画が台無しになったVegasは
Peteを捕らえて、懲らしめていました。
バチバチと火花が上がったEP10

Vegasは最初、Peteを殺すつもりでした。
しかし、思いの外Peteの苦しむ様子が
お気に召したようでして
しばらくお楽しみを続けるようです。

柱に括り付けられたPeteの周りを
ぐるっと、じろりと一周するVegas。
Peteの汗ばむ胸から下方へと
手を這わせ、向かった先で発見したのは
タトゥーでした。

Peteの左わき腹の下、足の付け根部分に
タトゥーが掘られていました。

"No legacy is so rich as honesty"


正直さほど豊かな遺産はない…
忠誠は最も貴重な遺産である、
と刻まれていたそのタトゥー。

ボディーガードであるPeteらしくて
とても素敵なタトゥーです。
まさしく忠誠を誓っているのですね。


Vegas様がPeteが履いているパンツを
少し下げると見えたそのタトゥー。
セクシー極まりないのですが、
とてもギリギリの場所に掘られてる♡
ちなみに、原作小説では
Peteの左胸に掘られているらしいので
小説よりも実写ドラマの方が
よりギリギリ感を楽しんでしまうとは
なんて遊び心のあるドラマなのでしょ♪

そして、既にバチバチしている時にも
このタトゥーが話題になっていましたが
ファンの方たちの洞察力、、というか、
絶対に見えない物を見よう(笑)として
ドラマの映像を解析する技術と意欲。
本当、脱帽してしまいます♡ww

それにしても、バチバチしてたとき、
確か履いてなかったと思うのですが、
いつ、誰が、Peteに履かせたのでしょうね。


そのタトゥーを見たVegas様のご意見は、
忠誠心が本物だと思うのは愚か者だけ、
とのことでした。
それを聞いて、スマイルを浮かべるPete。

なんでしょうか、Peteは軽蔑の思いなのか
哀れみの思いなのか、勝った気がしたのか。。

Vegas様が、お手々をPeteの奥深くに
突っ込もうとしたその時、
パパがお部屋に入って来ました!!
そして、Vegasを殴ります!!
パパはカンカンに怒り狂ってます。
Porscheを見張っておけという指示だけ
だったのに勝手に動いたので。

あ、そうだったんですね。
パパの指示だったのですか。
てっきりそこはVegasの単独計画かと。

でも、余計な事をしてしまったので、
失敗してしまい、お怒りのパパ。
Tawanのせいですねーーー、もう。

そんなパパを、にらみつけるVegas。

Peteはこの時、きっと初めて見た、
パパとVegasの「亀裂」だったでしょう。

事が落ち着いて、次の計画が浮かぶまで
安全な場所に避難しておけと言うパパ。

そして、銃を渡して、
Peteの始末も指示して出て行きました。

イライラするVegas。

なんだか、ちょっとかわいそう。。
パパから失望されちゃうし
何もかもうまく行かない。

Vegasは、Peteに銃を向けました。
すると、Peteはまたスマイルを浮かべます。
「いい加減早く殺せ」と、
さっきからPeteは言ってましたし
やっとこの苦しみから解放され・・・


「嬉しそうにするな。まだ殺さない。
    おまえといると、すげー楽しいから。」




生憎、開放されませんでした。
むしろより執着されてしまいました。
そうでしょうね、Vegas様にとっては
最高に楽しめる相手を、その一発で
簡単に失いたくないでしょうし
きっと今、Vegas様の近くにいてくれるのも
Peteだけということのような気がします。。

きっと本家はPeteを探すでしょうから、
生かして連れて行くことがバレないよう
小細工をするVegas様。

Kinnへの報告用のスマホで、
Peteが休暇を取る旨をKinnへ連絡しました。


そうですよね、本家では、
ミッションが完了しても戻って来ない、
Peteの事を心配して、必死になって
捜索しているに違いな・・・・・・




・・・・・



「やべっ!!!」



え???
Kinn様!?



その連絡が来るまでPeteの事、
お忘れだったのですか~~~!!!!!



「完全に忘れてた。」



マジっすか!?!?wwwwww


Porscheとラブラブでサバーイな時間を
過ごしていたKinn様は、
すっかりPeteの事忘れていました…。。。


やっぱり、忘れてたのって、
Peteの事だったのかーーー!!!www


普通、こういう事は電話で直接、
連絡があるはずなのに、
おかしいな、、、と一瞬疑うKinnでしたが
その休暇を承諾しました。

カワイイPorscheを目の前にして、
ラブラブに現を抜かしていたKinn様、
マフィアの勘が鈍ってしまったのでしょうか。

あー、、すっかり忘れられて可哀想なPete。

でも、Vegas様の計画はいつも完璧です。
Kinnが疑っていないようですが、
念には念を入れて、Peteのおばあちゃんにも
連絡を入れ、アリバイ工作を仕込みます。

さすが、Vegas様の悪知恵♡♡♡

おばあちゃんに危害が及ぶのは、
絶対に避けたいPete。
Vegasの脅しに負けてしまいました。
早速おばあちゃんにも電話をするVegasは、
Peteにも電話で話をさせました。
平然を装って電話するPeteでしたが、
電話で話をしているPeteに
イタズラするVegas様~~

自分の命令に従って、ムリヤリに
普段と変わらずに話させられてるPeteを
とても可愛く感じたのでしょう。
Peteの顔に手を当てて、
顔を近づけて愛撫するようなVegas様。

チューをしたのか、ぺろりとしたのか
ちょっとドラマの映像は暗くて、
角度もちょうどイジワルな死角だったので
私にはよく見えませんでしたが・・・♡

とにかく、とっても満足なVegas様、
ということだけは分かりました♡♡♡

Vegas様は、Peteの首を絞めて、
下手な事を口走らせないようにして、
おばあちゃんとの電話を切りました。


Peteの憎悪がVegasに向かいます。


Vegasは、一人で隠れるのは寂しいので
ペットを一緒に連れて行こうかなって。


「Who's a good boy?
    Who's a good boy?」


ペットの犬(オス♡)などが
お利巧さんに言う事を聞いたときなどに
褒めるコトバ「グッドボーイ」、
いわゆる「よしよし♡」と言いながら、
Peteの頭と顔をクシャクシャと
ナデナデ、よしよし、するVegas様♡♡♡

ペット扱いされるPeteは、
Vegas様をにらみつけました。


きゃ~~、Vegas様の本領発揮♡♡♡
可愛いペットを手に入れて、
嬉しそうなVegas様に、キュンキュン~♪



一応、気になっているKinn様は、
Peteのおばあちゃんに電話してみますが、
この時、ベットで横になったまま
Kinnの電話を聞いていたPorscheの、
素敵な「くびれ」にくびったけでした♡ww


さぁーーーー!!
Kinn様は緊急家族会議を招集しました。
何が話し合われるのでしょうか??

会議の議題は、Porscheの事♡
Kinnは、Porscheを辞めさせたいって。

それを聞いてTankhunは「あぅ?」と。
パパのKornはやはり冷静です。


ボディーガードを辞めさせる理由について
裏切ったのか、とか
イラつかせたのか、とか
嫌いになったのか、とか
交互に質問攻めするKornとKhunの連携プレイ♡

se_one_ani_20220619_133747_a



攻め立てられたKinn様は、立ち上がって・・・




「愛してるんだ!!!」

se_one_ani_20220619_133822_a


うひゃーーーーーーーー♡♡♡

愛を宣言したKinnに対して、
「Kinn~~~♡♡♡」って喜ぶKhun♡♡♡
Kinnの腕をバシって叩いたり、
ジャンピングキックも決まりました♡ww
可愛い弟に喜びを隠せないKhun♡ww

se_one_ani_20220619_133857_a




そして、おぉぉぉ!
Porscheは呼び出されてしまいました!

他のボディーガード達も興味津々で
PolとArmを筆頭に聞き耳立ててます。笑



「おまえの事を愛してるとKinnが言ったが
   そうなのか?」


威圧感。笑



Kornの隣に銃を構えて部下が立ってますが
Porscheは回答次第で、撃たれるの?www


きょろきょろ落ち着かないPorsche。

se_one_ani_20220619_134009_a


気にしながらもPorscheの回答は・・・


「そうです。」


その回答にちょっと嬉しそうなKinn様♡


「おまえは?愛してるのか?」


直球で聞いてくるKhun。
銃を構えた部下を気にしながらのPorsche。
ねぇ、だから回答次第で撃たれるの?www


「愛してます。」

se_one_ani_20220619_134538_a


きゃ~~~~~!!!!
Porscheも愛してる宣言♡
それを受けて、嬉しそうなPolとArm…ってか
Polの妄想はもっと先を進んでいて、
「僕の心はボスだけのモノです♡」って
Porscheが言ってもいない事を付け足す♡www


特に、ボディーガードと主人との間で
恋愛禁止などのルールはないそうです。
でも、恋愛中では仕事に差し支えるので
Porscheはボディーガードを辞めることに。


別れさせられるのかと、心配するArm。



「でも、おまえと弟はここにいてもいい。
    Kinnの恋人として。」



うぉぉぉぉぉぉ~~い!!!
喜び叫ぶボディーガード達♡♡♡www

se_one_ani_20220619_134628_a


良かったです、2人の恋愛が、
Kornにも認められました~~!!!


めでたし。めでたし。













・・・って、終わりませんーー!!


自然豊かな別荘的な雰囲気の場所。
そこに一人佇むVegas様。
そして、ビヨーーーンっとドローン映像で
美しい敷地一帯が映し出されました。

かっこいいーーー!!


Vegas様はここにしばらくの間隠れます。
なので、ちゃんとペットも連れて来ました。


ハリネズミ♡



あぅ???
ちょ、ちょ、、本当にハリネズミ好きな
ラブリーマフィアだったのですね、
Vegas様~~~!!!www

私の照れ隠しでフザけて書いた、
EP10のレビューでしたが、マジでした♡
うっかり、Vegas様の何かしらの趣味の為と
勘違いしてしまいましたが、
普通に可愛がるためのハリネズミでした♡w


ハリネズミにエサをあげる、
ラブリーなVegas様でしたが、、、


「あ、もう一匹のエサ、忘れてた。」



ハリネズミに向けられたのとは
打って変わって、
冷たい視線が向けられたその先には
手錠がかけられたPeteが
鎖に繋がれて立っていました。

赤と緑の光が印象的なお部屋です♡

床に置かれたエサが食べられるように、
Vegasはロープを緩め、Peteは床に。
しかし、食べる事を拒否するので、
Vegas様はムリヤリ食べさせようと、
Peteの頭を掴んでエサに突っ込みます。

負けじと、口に入ったエサを
ピュッとVegasに向かって吐き出すPete。

うひひひひって笑いながら、
嬉しそうなVegas様は、
Peteを抑えつけて食べさせようとします。

「お利巧なペットは、
   飼い主の言う事を聞くんだぞ。」

「食え」と言ってPeteの顔を叩きます。


そして、ハリネズミに戻って、
「ごめんね、怖がらせちゃった?」
ラブリーマフィアが戻ってきました♡

このギャップがタマリマセンねぇ♡♡♡


エサは、良く見えませんでしたが、
野菜が入ったお粥でしたでしょうか??
ハンガーストライキで対抗するPete。
いつまで持つか心配ですね。。。
タイのお粥、ジョーク。
朝食の定番ですねぇ♡
食べたいな~~♪

さて、そんなルンルンして見ていましたら
今度はKimの怪しい動きです。

殉職する前に、Bigが調べてくれた、
Porscheの両親の交通事故の事。

その記事は黒塗りされていて、
証拠が消されているようです。
その時の車を運転していた運転手も
みつかっていないようです。

何があったのでしょうか。
あのボードをみつめるKim。

いやん、カメラ目線しないでJeff君♡
照れちゃう~♡www


そのKimの事が大好きな、
PorchayがKinnのお屋敷にやって来ました。
水泳中だったPorscheお兄ちゃんと、
腹を割ってお話をします。

まだChayは、Porscheが危ない仕事を
秘密でしていた事を怒ってます。
だって、もしPorscheに何かあったら、
家族は2人しかいないのに、
1人取り残されちゃうから。。。

「どこにも行かないよ」と約束する、
水も滴るセクシーなPorscheお兄ちゃん♡



でも、Chayに1つお願いがあるそうです。


「おまえと、Kinnの、
   2人の面倒を見てもいいか?」


弟と同じく、愛するKinnもとても大切に思う
Porscheの切実なお願いでした♡♡♡


素敵ですね。
ChayはギュッとPorscheを抱き締めました。



さて、手錠の構造を伺い、
どうにか逃げられないか画策するPete。
パパと口論していたVegasが、
部屋に入って来ました。
そして、ハリネズミのケージの前へ。

「いい子でいる方法、
   あいつに教えてやってな。」

「誰に話してるんだ?
   俺?ハリネズミ?」

もちろんハリネズミに話してるVegas様♡
PeteはVegasの変貌がまだ慣れません。笑
なんだか、張り詰めてた空気が
ちょっと柔らかくなった気がします♡


さて、今度のエサは、サラダでしょうか。
なんかちょっと洋風でヘルシーそう。
これ、Vegas様が作ってくれたのか、
買って来たのか、デリバリーなのか…。
気になりませんか?
この場所、すぐ近くにお店はなさそうなので
誰か部下が買って来てくれたのか・・・
でも、Vegas様が作ってくれた気もします♡
(そうだといいな♡)

でも、やっぱり食べないPete。

せっかく用意したエサを食べないので、
Vegas様はお怒りになりまして、
Peteを立たせて、ペットのしつけです。

「覚えておけるように
    傷めつけてやる。」

自分の付けていたベルトを外して、
そのベルトでPeteを叩きつけました。

叩かれて叫ぶPeteですが、
今回はVegas様を満足させませんでした。
というか、、、
叩こうとしたとき、ちょっと怯えたPete。
今まではスマイルを浮かべていたのに
ちょっと違ったので、
Vegasは怯んだようにも見えました。

で、ベルトを置いて部屋を出るVegas。

そのベルトで手錠を外し、
部屋からの脱出に成功したPete!!!
さすが、やりますね~~~!!!
やったーーー、と、思ったのも束の間。
Peteが脱出してくるだろうと、
待ち受けていたVegas様に
みつかってしまいました。

あー、
スタンガンでやられてしまいました。
脱出失敗です。。。

Vegas様がニヤニヤして近づいてくる時
両手を後ろで組んで、
何やら黒いモノを持っていました。
スタンガンだったのですね。
さすが、Vegas様は用意周到です♡


その頃、KinnPorscheラブラブ御殿では
PorscheがKinnの髪をドライヤー中♡

2人の関係をオープンにして、
初めて過ごす2人の夜です♡♡♡

Kinnは子供の頃、お母さんに
乾かしてもらった事を思い出して、
Porscheをギュ――っと抱き締めました♡

翌朝、友達のTayとTimeが来まして、
2人がラブラブで寝ているところを
現行犯逮捕♡♡♡
逃げようとするPorscheを
ガッチリと掴んでいるKinn様♡♡♡

ラブラブのお祝いで、
飲みに行くことになりました♪
「義理のお義母さん」であるYokに
挨拶をするKinn様が可愛い♡

ノセられて、
「Porscheを愛してます!」と
叫ばされるKinn様が可愛い♡


もうすぐ、Porscheのお誕生日らしく、
Kinn様は、Kinn様しかできない、
プレゼントをサプライズすることに。

そ、れ、は・・・・


ヘリコプター遊覧デート♪♪♪
Kinn様にしかできない、
「自家用ヘリ」での空中散歩♡
空の上で思う存分イチャイチャします♡

いつもは勢いのあるキスが多い2人ですが
ヘリコプターの中でのキスは、
しっとりと優しいキスでした♡♡♡

2人共嬉しそうにクルージングし、
Kinn様は、ヘリを降りた後、
フラフラしちゃうほどの、
乱気流に見舞われたそうですよ♡♡♡

もーPorscheったら、空中で・・・♡♡♡
ふふふ♡

HBD、Porsche♪




さて、ゆっくりと静かにVegasは、
読書を楽しんでいました。
湖畔沿いのウッドデッキで読んでいたのは
『幼年期の終わり』アーサー・C・クラーク



Wikipediaを引用しますと、
宇宙の秩序のために百数十年間にわたって
「飼育」される人類の姿と、
変貌する地球の風景を、
哲学的思索をまじえて描いた作品だそうです。


っぽいですね♡
Vegas様っぽいです♡
それにしても、読書家なんですね。

そこに、パパがやって来ました。
思いっきりビンタするから、
Vegasのほっぺたに手の痕が。。。

「Kinnを負かす事はおまえには無理だ。
   おまえもMacauも、俺の息子として
   価値がない役立たずだ。」


ヒドイ、パパ!!!

Vegasが落ち込んでます。。。


八つ当たりしようとVegasは、
Peteの元にやって来ました。
しかし、Peteには意識がない様子。
Vegasは寝ているフリをしているのかと
最初は思いましたが、
Peteは本当に気を失っているようです。

さっき、スタンガンで気絶させたの、
あなたですよーーー。

ふとVegasはPeteの傷を見て、
事態を飲み込みました。
ろくに食べてもいないはずですし、
傷だらけで、Peteはボロボロです。。

急に心配になったVegas・・・。
Vegasの内に秘めた感情が
おもいっきりPeteの事を心配しました。

パパにも見放された今のVegasには
Peteしかいませんし・・・。
そんなこともあってか、
Peteの傷を手当してあげました。

優しい一面がチラ見えしました♡

すると、目を覚ますPete。
薬を飲むようにVegasに言われますが、
拒否をするPete。
毒かもしれませんから。

すると、その薬を飲ませようと
毒ではない事を証明しようと、
Vegas様の取った行動は・・・



行動は・・・・





行動は・・・・・





っ!!!!!!




青と白の二色のカプセルの薬。
それを自分で半分くわえて、
そのまま口移しでPeteの口の中へ!!!

そして、お水を飲ませました。


きゃーーーーーー!!!
びっくり♡♡♡
Vegas様がこんな事するなんて!!!
しかも、口移しですか!?!?!?


タ、、タイBLドラマぁ~~♡♡♡

そうでした、私は今、
スリルたっぷりのマフィアドラマを
見ているだけではなく、
キュンキュンとドキドキがいっぱいの
あの大好きなタイBLを見てるんだった♡

「口移しでお薬を飲ませてあげる。」な
タイBLを見てるんだった~~~♡♡♡

所々に挟んでくれる「ザ・タイBL」な
シーンの数々に喜びが満ち溢れます♡♡♡

素敵なタイBLドラマの世界も忘れずに、
新しい境地を切り開く「KinnPorsche」
素晴らしいと言う言葉では、
言い表せません♡♡♡

そんな、お約束のキュンキュンに
心振るわせていると、
Vegasは、Peteが寝ている頭の方に回り
ベットに寄っかかって座りました。

se_one_ani_20220619_133316_a

とっても素敵な構図です♡♡♡
数本の鎖が見えているのも、
このVegasPeteを象徴する、
とても素敵な「絵」に仕上がってます♡


どうして殺さないのかと聞くPete。
Vegasが満足しきるまで殺さないと、
少し笑みを浮かべていましたが・・・

se_one_ani_20220619_133516_a

この笑みは果たして、
本当に満足するまで苦しめたいのか
他に隠した想いがあるのか・・。


どっちもかな♡

って、
良い雰囲気を台無しにした気が・・笑


Vegasはパパとの事をPeteに話しました。
「分家の息子のVegas」である事の
重荷と言うか、悩みと言うか。。。
その話をちゃんと聞いてくれるPete。
そして、いい息子になるために、
パパの為に頑張った事を共感してくれました。

Peteも昔、お父さんの為に
ボクシングを頑張った事があったそうですが
実はお父さんは勝った試しがないボクサーで
Peteが勝っても喜んでくれなかっただけでなく
ずっと強くPeteに当たっていたそう・・・。

VegasのパパもKinnのパパに勝った事はなく
同じ境遇なんじゃないのかと、共感しました。

VegasとPete。
「通じるもの」がありました。
2人が共感し合える、運命がそこに♡



そっかぁ、、なんかイイですね。
KinnとPorscheの運命は、
全然違うようで1つに繋がっていましたが
VegasとPeteは何か似たような形で
1つに繋がるのかなぁ・・・なーんて♡

ちょっとEP6の山の中で、
KinnとPorscheがお互いの事を
語り合ったシーンをジーンと思い出しました。

口移しのお薬タイムを含めて、
このシーン、とっても素敵でした♡♡♡


お薬も飲んで寝ていたPete。
Vegasは、またパパから殴られた様子。
そんなVegasをPeteは心配して、
「大丈夫か?」と声をかけました。
そして、それに対するVegasの答えは・・・


「痛い。だけど、
   なぜか今までよりは、痛くない。」


わ~~~~~♡
心配してくれる理解者が目の前にいるから?
そうですよね???
Vegas様の心に、温かみが生まれたのかな♡


そんな心配してあげるPeteですが、
まだエサを、、あ、そろそろやめましょう。笑
「ご飯」をまだ口にしていませんでした。

作ってから時間が経っちゃったから、
食べない方がいいかなと思ったみたいで。


優しさが芽生えたみたいなVegas様は
熱々のインスタントラーメンを
作って持って来てくれました!!
これは確実に、Vegas様ご本人が
ラーメンを作ったに違いありません!!

「俺に?」と嬉しそうに聞くPete♡♡♡

お腹空いていましたし、
喜んでガッツクPeteでしたが・・・
「はっ!」と気が付きます。

もしかして、毒が盛られてるかも!?!?

Peteらしさが戻って来ました♡♡♡
なので、急いでお水を口に含み、
うがいをして、そのお水をゴックン。


仮に。
仮にですが、
もし本当に毒が入っていたとして
うがいで、その毒を落とせるのかなとか、
そのお水を飲んじゃったら、
意味がないんじゃないかなとか、
ツッコミどころ満載のPete♡www


そんな様子をみかねたVegasは、
毒が入っていない事を証明するために、
ラーメンを食べて見せました♡♡♡

Vegasはいつも、毒が入っていない事を
身を持って示してくれるんですね♡ww
お薬といい、ラーメンといい。

そして、美味しそうに食べるPeteでした♡


そうそう、いつもは派手で柄が悪そうな、
でもとってもカッコいいセクシーシャツを
パリッと着こなしているVegasが、
ゆるめで、サバーイな感じの服装です。
ここにいるとリラックスできるのか、
それとも心境に変化あり…でしょうかね♡





さてさて、マフィアのお屋敷に
住むことになったChayは
遊んでいるKhunの元へ。
同じドラマ好きだったので
すっかり打ち解けてウェルカムなKhun。
「2人も弟を育てたんだぞ!」と
自慢するKhunの言葉が気になったChay。
弟はKinnだけだと思っていましたので。
Khunが家族写真を持ち出して、
末の弟、Kimについて話しました。

あーーー、、、、
Kimがこのマフィアの息子である事を
今、Chayは知りました。
大好きなKimが自分に近づいた理由に
暗雲が立ち込めます・・・。


すぐにChayはKimの元へ行きました。

「サワディークラップ、P'Kim。
    マフィア一族の三男の。」

ChayがPorscheの弟だと知ってて
自分に近づいたのか聞いてみますと、
「そうだ」と答えるKim。
まぁ、そうですが、
そうなんですが、、、
Kimの事を知ってる私達は、
歯がゆいーーーー!!!!

最初はそうだったけど、
本気で好きになっちゃったKimですが
Chayを避けようとするので・・・

se_one_ani_20220619_133556_a

必至で引き留めるChay。
目を合わせられないKim。。。

「P'は、愛してなかったの?」

泣きながら聞くChayに対して、
「ごめんな。」そう言って
引き留めるChayを払って去るKim。

se_one_ani_20220619_133622_a


号泣するChayでした。
Kimのバカ―――!!!!

se_one_ani_20220619_133704_a


ほらーーー!!!
Chayが悲しんでるのに!!!

でも、Kimの心の中も、
かなりの「乱気流」なんだろうなと
推測せずにはいられません。

あ、この乱気流の意味は、
先ほどのKinn様の乱気流の意味とは
全く別のモノですよ♡www


そのKimはというと、
アルツハイマーで記憶をなくした、
元刑事の元に来ていました。

記憶がなくてお寺にいるそうですが
ある女性の写真を見せて、
その人の口座に入る不思議なお金の流れを
口止め料ではないかと言いました。

すると、ほほ笑みを見せていた、
元刑事の顔から、ほほ笑みが消えました。

ビンゴでした。

Kimが聞きたかったのは、
Porscheの両親の交通事故の証拠隠滅。
これを誰が指示したのかでした。

そして、その答え、
元刑事の口から驚くべき人の名前が。


「Kornさんだ、君の父親のな!」




※画像は、One31のYouTubeチャンネルより。



うそぉーーーー!!!
Kinn達のパパ、Kornが証拠隠滅を指示し
口止め料を払っているのですね。
どうしてそんな事を!?

ってか、元刑事さん、
Kimの事を知ってたって言うのにも
ちょっと驚きました。笑
そっちか、って感じですが。笑


さて、いろいろと物語が
大きく動き出しました!!!

VegasPeteはもちろんこと、
このマフィア一族のことや、
Porscheの両親の事故のこと。

様々なドキドキはまだまだ
落ち着きそうもありません♡♡♡







<<EP10のレビューへ          EP12のレビューへ >>