Index



ドラマ情報

  • 作品名(英語表記):Mafia The Series: Guns & Freaks
  • 放送年:2022年
  • 全10話


キャラクター&キャスト

Beam(普通の平凡な大学生のはずだった。)→Joong君
Nut(Beamの友達。彼女がいたのだが…。)→James君
M(Beamのちょっとアホなお友達。恋愛に疎い?)

Than(頭脳派だけどいじられキャラなマフィア。)→Fluke君
Anna(派手派手を好む美しき女性マフィア。)
Sven(剣術に長けており、かつては日本で修行も。)


スペシャルゲストあり♡


あらすじ

大学生のBeamは、父親と二人暮らし。
気になる女の子を含む友達と
夜にパブに行くことになるが
父親には危険だということで
パブに行くのを許してもらえなかった。

父親の目を避け、こっそり抜け出し
パブに行ってみると
父親が車で迎えに来てしまう。

友達の前で恥ずかしい思いをし、
父親に反抗するBeam。

翌朝、いつもどおり車で大学まで
父親に送ってもらった後、
大学校内で父親は無惨に殺されてしまう。

父親はセールスマンだと思っていた
Beamは、父親の死を悲しむと共に、
マフィアの世界に足を踏み入れる。




きゅんきゅんポイント(見所)

Joong君が大活躍する、
マフィアアクションドラマです!!
キャストがとっても豪華ですし、
見応えあるアクションとスタント。
それに超絶なコメディがスカッとします♡

なんと言ってもJoong君主演なので、
見ないわけにはいきませんっ♡♡♡
Star in My Mind」もキュンキュンでしたが
こちらのドラマでは、また雰囲気の違う
カッコいいJoong君が見れます♡
コミカルな雰囲気がとてもいいです!!

周りの、濃すぎるキャラクター達に、
ただただ押されて圧倒されるばかりなBeam。
自分の父親がマフィアだなんて、
思ってもいなかったのに、急に訪れた
マフィアのボスの後継者であるという事実。
しかも、普通のマフィアじゃなくて、
個性的過ぎる超面白集団♡♡♡

たくさん面白いシーンがあります♪
マフィアの事で色々忙しくて、
大学の課題の準備ができなかったBeam。
その代わり、セクシーでぶっ飛んでるAnnaが
裏でBeamに指示を出して
観光客集客戦略をプレゼンするのですが
Annaっぽい独自のアイディアが
メッチャ面白くてたくさん笑いました♡www
このお姉さん、結構下ネタもお好きで
それに巻き込まれるBeam・・・ってか
Joong君のリアクションも素敵です♡www

そして、このお姉さんの被害者がもう1人♡

テクノロジー系が得意(のはず)なTan。
ハッキングとかできちゃう系のマフィアで
My Bromance」とか「SOTUS」の
Fluke Teerapat君が演じてます!!
ドラマ制作の裏方さんとして大活躍中で、
「2Moons3」もFluke君が手掛ける予定♡
久しぶりの表舞台で見られて
個人的にはすごく嬉しいです♪♪♪
カッコ良くて強い系の役が多かったですが
今回はいじられキャラの役でして、
Annaにメッチャいじられるのがいい~♡♡♡
こういう役もお似合いです♡www



そして、ちょっとだけBLがあります♡
このドラマの本筋はほぼマフィアの話で
Beamに少しだけロマンスはありますが、
面白過ぎるマフィアの世界を楽しむお話です!
そんな中で、Beamの大学のお友達Nutが
寡黙な剣士Svenに恋をしちゃいます♡♡♡

Nutは、「Bed Friend」「Middle Love」が
控えているDOMUNDI TV よりJames君
プリティーに演じています♡♡♡

では、Nutの話に行く前にちょっと寄り道。
James君にちなんで、DoMunDiについて♪

先日行われたDoMunDiのコンサート、
とーーーーーっても良かった!!!

中でもNetJamesが特に推しな私は、
赤い衣装で歌って踊る姿にキャーでした♡
他のメンバーさんも、他のCPさん達も
メチャクチャ素敵でした~~♡♡♡

でも、一番印象的だったのは、
別のメンバーの名前が書かれたTシャツを着て
寸劇(笑)をしてたのが、超面白かった!!
最初はスターティングメンバーだけで始まり
徐々にメンバーが加入して増えていく♡
Tシャツに書かれた人の特徴を捉えながら
コント(笑)してるのがすごく良かった♡ww
特に、Poppy君の役(?)をしていた
Max君の立ち姿がツボでした♡www

そして、な、な、なんと、
卒業したはずのJoss君が登場したので
感激もひとしおでした~~!!!
すごーーーーーーいっ!!!

「Mama Gogo」もノリに乗ってるJoss君も
メンバーと一緒にパフォーマンスしてて
とっても嬉しくなってしまいました♡
いいですよね、男の友情だぁ♡♡♡


って、話が逸れましたので、
ドラマに戻しますーーー!!


Nutは最初、彼女がいるのですが、
破局しまして新しく好きな人が♡
それが、カッコ良くてダンディーなSven♡

「今は、気になる女子はいないよ。」

と、Beam達に言うのですが、
「気になる男子」がいるNutが可愛い♡♡♡

その恋のお相手、Svenって、
剣術がとっても上手くてカッコいいのです!

このドラマって多分、シーンごとに分けると
面白いシーンが7割、
マジメなシーンが1割、
アクションシーンが2割です。
(ほぼ面白いシーン。笑)

っていう位、アクションシーンに
かなり時間を割いてガッツリ流しています!
なので、Svenの戦うシーンが、
すごーーーーーーくカッコいい♡♡♡

そして、他にも別のマフィアの殺し屋、
金髪お兄さんのIntensoのアクションもすごい!
SvenとIntensoが並ぶと鼻血モノです♡♡♡

ちょっとしたアクションではなくて、
本物のアクション俳優さんの殺陣って感じで
とても見応えのあるアクションシーンでした♡





そして、衝撃のゲストに驚き!!!

ぱ・・・、Pavel君!?!?!?


うそぉーーーん♡♡♡♡♡
え、そんな展開なのですか♡♡♡♡
その先、見たかった~~~♡♡♡♡


今トレンドのマフィアドラマですが、
こちらは、コメディ要素120%の
メッチャ面白いし、カッコいいしな
見所がたくさんの素敵なドラマです♡



どうやら、シーズン2ありですか??





メディア情報

WeTVで英語字幕付き配信中♪
(要VPN)






※個人的な感想です。