Index



ドラマ情報

  • 作品名(英語表記):Cutie Pie
  • 放送年:2022年
  • 全12話

キャラクター&キャスト

Nu-Kuea(Keerati家の御曹司。ミュージシャンKirin。)→Nu New君
Hia Lian(Kueaの婚約者。複数のビジネスを手掛けている。)→Zee君

Diao(Kueaの親友。イギリス時代も共に過ごしていた。)→Nat君
Hia Yi(Lianの親友。Diaoと一緒に住んでいるが事情がある。)→Max君

Syn(Kueaの工学部の同級生。信心深い。)→Yim君
Nuer(Kuea達のグループに加わった秀才。)→Tutor君

Jay(Kirinがパフォーマンスをするバーのオーナー。)→Perth君
Ton(Kueaの同級生で、同じグループ。ひょうきん。)→Tonnam君
Foei(Lianの有能なアシスタント!)→Poppy君


あらすじ

イギリスに住んでいたKueaは、
婚約者のLianの前では、
可愛くてお行儀のいい男子を演じるが
実はバイクを愛するロック男子。

Lianは幼い頃、今は亡きKueaの祖父から
Kueaの面倒を見て欲しいと頼まれ
結婚する約束をしていた。

KueaとLianは婚約中のため、
デートを日課としていたのだが、
Lianは仕事で忙しく、
Kueaに冷たい態度を取った挙句、
愛してはいないと言い放った。
Kueaは、勢い余って婚約解消を
口走ってしまうが、、、。


Diaoは、Kueaの大親友。
イギリス時代にも一緒に過ごしており、
Kueaの一番の良き理解者。
Lianの友達であるYiと一緒に住んでいるが
Yiと完全に打ち解けていないようで…。


KueaはLianに内緒で工学部に通っている。
新たに実習のグループに加わったNueaが
Kueaに興味を持っているようで、
友達のSynは落ち着かない。。



きゅんきゅんポイント(見所)

キュートでセクシーな超豪華話題作♡
色気たっぷりなセレブ男子たちの
ゴージャスなラブストーリーに眼福な
ドキドキ体験となりました♡

「Cite Pie」については、
もうこのブログでも何回も取り上げてて
検索かけると沢山記事がヒットします。
中でも一番のトピックスは、
DOMUNDI TV 2021」で
「ミニイントロ」という新しいタイプの
告知方法が記憶に新しかった事。



これが公開されたのはほぼ1年前。

ドラマが終わってからまた見てみると
おぉぉぉ♡ってなりました。
世界観たっぷりで確かにイントロです♪

でも、こんなにセクシーだなんては、
全然想像していませんでした♡

すごかったー!

まず、Zee君とMax君が二人並ぶと
イケメンオーラがとにかく圧巻♡♡♡
この二人の立ち姿だけでもセクシーですが
Hia LianとNu-Kueaのベッドシーンには
言葉を失うというヤツです♡♡♡

特に、キッチンでの、
危ない手つきで手伝おうとするKueaを
調理台に座らせたLianによる、
ホットなシーンにヤケドしてしまいました♡

18禁ではなかったドラマが、
「来週の回は18禁認定となりました」と
オフィシャルからお知らせがあったのには
驚きと期待でワクワクフワフワでした♡
(↑地に足が付いていない♪)

そしてその期待は
決して裏切られなかったどころか
超特大ボリュームっ!!!

いやぁ、Zee君の超絶セクシービーム!!
Zee君の体中から放たれる、
セクシービームは国宝級です♡♡♡
そして、今回が初めてのドラマだった、
NuNew君への称賛がすごかったですね!!

もちろん数々の歌唱シーンは
どれもとっても素敵なのですが、
特に、酔っ払っちゃったKueaが
涙ながらにLianに思いの丈を打ち明ける、
車内のシーンがとっても素敵でした。
これは称賛の嵐でした~~!!!

もう1つ称賛の矛先はやはり、
そんな車を運転するToeiでしょう♡ww
面白過ぎます~~っ!!
Poppy君、天才としか思えません。
Toeiが出て来るたびに、
LianKueaに対するワクワクとは
別のワクワクに包まれます♡ww

さてさて、そんなLianとKueaの
ベストフレンドたちのカップル、
YiとDiaoもまた、超ゴージャスでした♡

まず第一に、Nat君の成長です!!!
DoMunDi TVでの旅番組で
日本に遊びに来てくれてた頃の
少年なNat君の姿からすると
こんなに大人になったのですね。涙。。。
そんな感動と共に、超セクシーな
ソファでのベッドシーン(表現が変ww)は
時の流れを感じるとともに、
とても美しくてうっとりしました♡♡♡

私が一番好きだったのは、
Diaoが教える道場で、ちびっこに混ざって
Hia Yiが奮闘するシーンです♡♡♡ww

黒帯のDiaoですが、Hia Yiは超初心者で
でも、Diaoと同じ時間を共有したい
Hia Yiの熱い想い・・・を通り越して
笑わせて頂きました♡♡♡ww

ワンちゃんへのYiの誤解が、
早く解けますように♡www

食べないってば!!ww



そしてですね、NueaとSyn♡
とてもキュートだったので、
もう少し放送時間が欲しかったです!!
Synの信心深いキャラクターがいい♪
履き掃除中に落ち葉が降り注ぐシーンが
とても好きでした♡
Yim君、かわいい~~♡♡♡
そして、Tutor君扮するNueaの
ドンドンくる押の強い感じ、
もっと見ていたかったです♡♡♡

最終回を迎えてしまいましたが
なんと、スペシャルエピソードが
あるという事でしたので、
ぜひ、NueaSynをもっと見たいな♪
というかもう、スピンオフして
独立してやってもらっても♡♡♡
見てみたいな~~♡♡♡



残念ながら、YouTubeでは、
ジオブロックがかかったり、
かからなかったり、かかったりで、
なかなかリアルタイムで見るのが
難しかったと思いますが、、、
スペシャルゲストも
とっても華やかで豪華でしたので
その話をさせてくださいっ!!

Boun君Prem君の出演は嬉しかったし
これから放送予定の新作ドラマ、
「Middle Love」と「Bed Friend」から
(詳細はこちら
Tommy君Jimmy君Net君James君
ちょろっと出て来たのもウキウキでした!!

ということで、「Cite Pie」本編は
最終回を迎えてしまいましたが、
スぺエピや、次回作達が控えていますので
まだまだワクワクは続きます♡♡♡




メディア情報

YouTube「Mandee Channel」で配信中。
(VPN接続要)

《日本での主な配信(視聴方法)》
--

※個人的な感想です。 





-2022/2/6
-2022/2/20