Season2の見所の1つであろう
兄弟の確執が明らかに!!

ジーンとしてしまいました。
Season1と同じエピソードですが、
更にそこに、深い話がありました!!

でも、英語字幕の表示時間が短いので、
もし理解の足しになればと、少しだけ。

本当に少しだけです。
それに、省略しまくってます。

ネタバレしますので、ご注意下さい。


ーーーーーーーーーー

兄:兄弟の話は?
子:やだ。つまらない。
兄:じゃぁ、兄弟と使用人の話。
子:面白くなさそう。

兄:
昔々、兄弟がいました。
お兄さんは嫉妬深い子供で、
皆に仕返しをしたがっていました。
弟はイタズラっ子で、甘やかされていました。
実際、甘やかしていたのはお兄さんだった。
だから、誰にも愛されなかった。
そんなある日…

弟:僕に向かってなんて事言うの?
使用人のくせに。
僕は何でもできるんだぞ。
使用人:そう言うのは、よくありません。
お兄さんに聞かれたら、嫌がられますよ。
弟:お兄ちゃんに言ってるんじゃなくて、
お前に言ってるんだ。
たかが使用人のお前に。
お前なんかが僕を指図する権利はない!
わかったか?
使用人:はい。そんな権利はありません。
弟:わかったならいい。

使用人:中に入れてはいけないと言われました。
弟:どけ。
使用人:いけません。お兄さんが帰られるまでお待ちください。
弟:どけ!お兄ちゃんに言いつけるぞ。
使用人:いけません。お母様に言われています。

弟:お前はお兄ちゃんの言う事だけ聞いてればいいんだ。
お母さんじゃない。
お兄ちゃんに言うぞ。
使用人:どうぞ。おっしゃってください。

〈弟がグラスを投げつける。〉

弟:わざとじゃない!


↓↓↓


子:弟は怒られたの?
兄:もちろん。怒られたよ。
覚えておいて。
そうなっちゃダメだよ。
子:僕はいい子だもん。そんな弟みたいじゃない。


兄:そうだな。
イタズラっ子は誰にも受け入れられない。

弟:この子に何教えてるんだよ。
そのイタズラっ子の友達を奪ったのは誰だ?
教えてやれよ。


↓↓↓

兄:覚えておいて。
そんな兄弟みたいになっちゃダメだ。
特に、お兄ちゃんみたいに。
代償が大きいから。
今もなお、代償を払い続けてる。。


↓↓↓


弟:
俺は兄の言葉を信じた。
助けてくれると言ってくれたんだ。
ドラッグで捕まったときに。

(え?何て?)

甘やかされて悪い人間になったんだ。
海外留学に出されて、
パーティにばかり行って遊んでいた。
ドラッグで逮捕された時。
でも、ドラッグのパーティだとは知らなかった。
ニュースになって、新聞の一面に
「金持ちの息子がドラッグで逮捕」と報道された。
兄は助けてくれるって言ったんだ。

でも、全ての裏には兄が関わっていた。


(今どこにいるの?お兄さんを殴ってやる!)

今、会いに行っていいか?




ーーーーーーーーーー


(ToT)