ついに始まりました~~!!!




・・・が!



ジオブロックぅぅぅぅぅぅ!!!!!



楽しみに待っていたファンがとても多かったので
放送直前にジオブロックだと判明し
右往左往ありました。。


ジオブロックのために、ご覧いただくことが
できなかった方も多かったので、
リアルタイムで見られるように、
このブログへ字幕動画を埋め込んでいました。

しかし、「Still 2gether」の
日本公開が決定したようですので、
このブログへの動画埋め込みを終了します。

たくさんご覧くださいまして、
ありがとうございました!!!


なお、放送開始までの間
「あのシーンが気になって夜も眠れない」というような、
ボヤキたいお気持ちになりましたら、
どうぞお気軽にTwitterのダイレクトメールへ。
人に話すと少しでもモヤモヤが解消されるかもです(笑)
但し、ご返信が遅くなるかもしれませんので
予めご了承ください。


引き続き、簡単なレビューを掲載させていただく事にします。
なお、レビューはネタバレしますので、
ご注意くださいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「2gether」から1年以上後の出来事です。
あれからTineとSarawatはどうなったのか。
そして、愉快な仲間達がどうなったのか描かれています。


それにしてもSarawatTineのラブラブ新居♡
2人の日常を覗き見る事が出来て
とても嬉しくなりました。

ManTypeもまさか、同棲してるなんて!!
でも一番びっくりなのは、
P'MilとPhukongの間に進展がない事(笑)

頑張れ!Phukong!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


P.S.たくさんのコメントありがとうございます!
お返事が遅くなっておりますが、お許しください!!

【お願い】
感謝のお気持ちに関するコメントは、
恐縮してしまうので不要です!!!
「拍手」頂ければ、充分伝わります。
お気持ちだけ、ありがたく頂戴します♡

コメント下さる場合はそれよりも、
ぜひ作品への愛をお聞かせください♡♡♡
「サラタイのあのシーンが好き!」、
「あのシーンがキュンキュンした♡」、
「ちょっとあそこツッコミたい!」、
等など。

その方が、楽しいコメントになりそうです!