東京地方のTV局、TOKYO MXさんの
日曜はカラフル!!!」にてタイドラマ特集がありました!

本日は、タイドラマ特集の2回目。
どんどん日本にタイ流の風が吹いています!!

ということで、番組での特集内容を
ちょっとご紹介させていただきます。

その名も「タイのナイスガイ俳優特集」♡
"沼にハマる人急増!タイ流人気が止まらない"

まず最初に紹介されたのは、「SOTUS
ナイスガイな俳優さんKrist君の紹介と共に。
ちなみに、Krist君演じるアーティットは最初、
前髪を上げていますが、前髪を下ろした所で
可愛さがズドーーーンっと増すとのこと♡
(一部、誇張してます)

分かるなぁ。
厳しいワーガーなOnのアーティット先輩with前髪アップは
険しい表情をしているけど、
Offなプライベートのアーティット先輩with前髪ダウンは
半端なく可愛く、そのギャップは計り知れません。
ギャップ萌え♡

でも、Krist君は前髪アップしてても、
前髪ダウンしてても、前髪分けしてても、
いつでもカワイイ♡♡♡


そして、次は「TharnType」のナイスガイMew君
「スパダリ」の用語説明と共に紹介されました!
高学歴なMew君のご紹介も。

Mew君のインタビュー記事を翻訳したものがあるのですが
高学歴ぶりがよく分かります!!
そして天才になる勉強方法も!!!
学生のみなさん、もしくは子育て中の皆さま、
必見です~~~♪♪♪
インタビューはコチラからどうぞ。

また、TharnTypeは楽天TV様から配信!
楽しみがいっぱいです♡



そして、わぁ~、来ましたよ♡
「ルーブル美術館出身」だそうです(笑)
その美しさから♡

2gether」のBright君!!

本当に美しいBright君ですが、
親孝行な一面についてもご紹介されていました。
そんなBright君の詳細は、これまた
インタビュー記事を翻訳したものがあります!
コチラの最後の方に掲載しています☆☆☆

また、Bright君もすっごく頭がいいんですよ。
理系男子なんだそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。



そしてそして、この「2gether」も楽天TV様より配信!


いや~、本当にいい特集です♡

いや!ちょっと待った~~!!!
各々のお相手さまもナイスガイじゃないですか♡

Singto君も、Gulf君も、Win君
最高のナイスガイ♡♡♡
次回の特集ではぜひぜひ~~



また、オススメ作品として
Until We Meet Again」と「Love By Chance」の紹介が。

ちなみに、作品紹介映像を見て思った私の感想は、
Earth君推しじゃん♡」(笑)

もちろん、どちらの作品にもEarth君が出演しているから
必然的にそうなるんだとは思いますが、
Earth君の可愛いドアップがどちらの作品にも!
ナイスです!


そして、私が学んだ新しい言葉。

「タイ流」


おぉぉぉぉ!
そうか、そうなのか!

韓流、華流と来て、次は「タイ流」なのですね!!!


タイ流♡


滞留、対流、泰隆・・・。
いつの日にか変換したら、
すぐに「タイ流」というワードが
出てくる日が来るのを祈って☆
ちなみに、タイは漢字だと泰国。
泰流もあり…???


そうそう、それから、
BLという単語は入らないんですね。

「タイドラマ」

そうか、一般受けさせるには、
ボーイズラブ感はナシなのかな。

勉強になりました!


ということで、タイ流のタイドラマ!!
日本列島に熱風が吹いています~~~!!!!